検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,679 hit

11/18 ページ26

暇なんでダイブ(擬)をしたんですよ

勿論行き先は我が本丸で

もしかしたら僕。いまつるちゃんに嫌われちゃったかも知れない…(・ω・`)

いや、うん

ちょっとその時の会話をね、書きます

あ、うろ覚えなので会話間違っている所もあるかもしれません

今剣「あるじさま!まっていました!」

紅音「わぁ。いまつる、待って知ってたの?」

今剣「はい!ではついてきてください!」

紅音「ちょっ。まっ、早っ…痛い痛い」

今剣「燭台切さん!ちょっとくりやとおらさせてもらいます!」

家の本丸は厨は大広間の近くにあって、扉が二つ左右にあります…入り口からみたら前後?…まあ良いや

燭台「うぇっ?!あっ、うん!良いよ!」

今剣「ではついてきてください!」

紅音「わいは逃げんぞ今剣よ」

実は腕をガッチリと捕まれていて少し痛かったです

そして厨を出て廊下を少し歩いた時に、事件が起こりました

鶴丸「よっ!主!」

突然鶴丸に後ろから抱き付かれました

そして何やかんやあって二振は僕を取り合いました

正直痛かった、うん。痛かった

そして次の言葉が原因で、今剣を泣かせてしまったんですよね

紅音「動くな!今剣!鶴丸国永!」

多分これ、言霊か何だったんでしょう

二振がピタリと止まったんです

そして止まった訳が分からず

心の中で、動け、って念じたんですよね

そして今剣の近くに言った時に

今剣「ぁ…あるじさまも…ことだまをつかうんですか…?
いやです…ぼくはまた…なかまをおりたくない…
ぼくがなんでもしますから…!
みんなにはてをださないでください…!」

正直に言いますと、また。と言う言葉に違和感がありました

だって、刀解したのは最初のチュートリアルだけで、それ以降は刀解は全くしていないのです

僕の語彙力が無いのでAさんは理解出来ないと思いますが。

もしかしたら、刀剣男士は、折れてもまた、新しい審神者の所に顕現されるのかも知れません

そして、今剣は。ブラック本丸の審神者の所に居たのかも知れない

そう言う考えが、戻った後。頭に浮かびました

そして。鶴丸が今剣を落ち着かせる為に。僕が居ては今剣は落ち着かないと思ったのかは知りませんが

少し今剣と離れて居てくれないか、と言われ

今剣が泣いたのは僕のせいだから、言われた通り今剣から離れました

次回に続きます(文字数ぇ…)

11/18→←11/18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤猫(白玉)(プロフ) - もみじ(白玉)さん» 0214。バレンタインデーと覚えて下さい。メモでも可。明日覚えとけ、ぶん殴る (2018年3月6日 19時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(白玉) - これいきとどくかわかんないがいっておく。頼む見てくれ、俺パスワード忘れた・・・悪いが教えてくれ (2018年3月6日 19時) (レス) id: 84bfb71622 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(白玉) - 出来た! (2017年12月7日 18時) (レス) id: 84bfb71622 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫(白玉)(プロフ) - もみじ(白玉)さん» 保存して、どうぞ……一番下に保存ってボタンあるからそこ押したら保存されます (2017年12月7日 18時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(白玉) - しましたのだがなんかタルパs見ても僕のなかったです(:=:)しつこく聞いて悪いが全部打ったらどうくっつけるんですか? (2017年12月7日 17時) (レス) id: 84bfb71622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2017年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。