検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:61,546 hit

. ページ21

.


「…スイッチ押したのそっちだから」


ジャケットを放り投げて覆い被されば、
驚いたように目をぱちくりさせる。
相変わらず純粋な反応。


「や、やぶく…」

「ふたりの時、なんて呼ぶんだっけ?」

「……こうた」

「正解」


ご褒美にちょっと長めにキスをした。
久しぶりに聞く裕翔の鼻から抜ける甘い声に
クラクラしてしまう。

もう毛布出したんだ。
寒いもんな、部屋。


「…展覧会、またあの人来た?」

「う、ん…きたよ」

「触られてない?」

「…だいじょぶ……っあ、待って、こうた」

「うん?」


スウェットの中に手を入れたところでまさかのおあずけ。
今日の裕翔は繊細だから少しだけなら言う事を
聞いてやろう。

上から視線を落とすと、横を向いて


「もう、朝だから…」

「えー? 今から寝るのに」

「寝るから朝じゃないとか、じゃ…やっ」

「かわい」

「はずかしいから!やだっ」


どうやら身体を見られるのがはずかしいらしい。
拒否する言い訳までかわいいってなんだ。
頬を赤く染めてパタパタ抵抗するものの、


「んっ…ふ」


くちびるを塞げば簡単に力が抜けてしまう様相に
また脈拍が高まっていく。

窓から差し込む光はまだ細い。
太陽に気付かれるまでには間に合う気がする。
寂しさの隙間を埋めるには、
今この時間を大事することが必要なんだと
そう思う。


「やめる?」


「…やめ、ないで」


除き見れば、目の色が濃い青に染まる。
不安に潰されそうな夜だった。
そう言っていたから。


「優しくする」

「うん…」


熱い舌先を何度も絡ませて、ゆっくりじっくり
裕翔の不安を拭っていく。
全てが消える理由などないけれど、
なんなら消えないほうがこうして触れ合う時間が
愛おしいのだけれど、


「こうた…ぁ、もういっかいだけ……っ」

「うん…」


かわいい君を泣かせたくはないから。


「満足するまで、いっぱいしてやる」

「…っ、うん」


口の中が焼けそうになる程キスをして、
どこまでも深く裕翔を甘やかした。

すっかり明るい湯船で見た裕翔の白い肌に浮く赤を撫でれば少しだけ不満そうにしていたけれど、
離れないように俺の両腕を手で捕まえたままの事くらい知ってるから。


「後で指輪、ちゃんと拭かなきゃな」

「あっ…ほんとだ。外すの忘れてた」


お湯の中で交互に指を絡めたら指輪が擦れて
僅かに鳴った。しあわせの音。


「上がったらもういっかいね」

「もう…」


今日は赤い君の愛おしさに溺れたい。



end.

百点満点(yb×yt)→←おかえりなさい(yb×yt)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶゆと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋桃(プロフ) - 大学生時代の2人のお話、ありがとうございました!この時からお互いに片想いしていたんですね…それから、現在のように幸せな新婚さんになったようで、とてもほっこりしました!これからもこのような短編の更新があったら嬉しいです、とだけお伝えしておきます笑 (2017年9月4日 11時) (レス) id: 76924eb30c (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - 今更ながら読ませていただきました。本当に文章が綺麗で透き通ってて、なんだか二人の気持ちが胸に突き刺さるようで…なんだかもう幸せすぎて…最高でした…!! (2017年8月9日 1時) (携帯から) (レス) id: 2d66bc0919 (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした。やぶゆと初めて読みましたが、どっぷりはまってしまいました。Subも光っててすごくよかったです。また、楽しみにしてますね (2017年7月14日 21時) (レス) id: 2105bdf65f (このIDを非表示/違反報告)
かな - 完結おめでとうございます。やぶゆと作品が少ない中、このような素敵な作品に出会えてとても嬉しく思います!何度も読み直してしまうほどでした(*´˘`*)これからも執筆頑張ってください!応援しています! (2017年7月8日 2時) (レス) id: 88f9ffd34b (このIDを非表示/違反報告)
恋桃(プロフ) - 移行お疲れ様です。過去編、ずっと楽しみにしていました。2人のはじまりを読むことが出来て、とても嬉しいです!これからも更新頑張ってくださいね!応援しています´ω`* (2017年7月2日 16時) (レス) id: 25883741b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しめじ | 作成日時:2017年7月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。