検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,495 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

----


見失いそうな光の中へと 導いて




長編第3弾です。

大学生ytくんと社会人ybさんの年の差カップルのお話。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶゆと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋桃(プロフ) - 大学生時代の2人のお話、ありがとうございました!この時からお互いに片想いしていたんですね…それから、現在のように幸せな新婚さんになったようで、とてもほっこりしました!これからもこのような短編の更新があったら嬉しいです、とだけお伝えしておきます笑 (2017年9月4日 11時) (レス) id: 76924eb30c (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - 今更ながら読ませていただきました。本当に文章が綺麗で透き通ってて、なんだか二人の気持ちが胸に突き刺さるようで…なんだかもう幸せすぎて…最高でした…!! (2017年8月9日 1時) (携帯から) (レス) id: 2d66bc0919 (このIDを非表示/違反報告)
真聖(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした。やぶゆと初めて読みましたが、どっぷりはまってしまいました。Subも光っててすごくよかったです。また、楽しみにしてますね (2017年7月14日 21時) (レス) id: 2105bdf65f (このIDを非表示/違反報告)
かな - 完結おめでとうございます。やぶゆと作品が少ない中、このような素敵な作品に出会えてとても嬉しく思います!何度も読み直してしまうほどでした(*´˘`*)これからも執筆頑張ってください!応援しています! (2017年7月8日 2時) (レス) id: 88f9ffd34b (このIDを非表示/違反報告)
恋桃(プロフ) - 移行お疲れ様です。過去編、ずっと楽しみにしていました。2人のはじまりを読むことが出来て、とても嬉しいです!これからも更新頑張ってくださいね!応援しています´ω`* (2017年7月2日 16時) (レス) id: 25883741b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しめじ | 作成日時:2017年7月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。