検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,266 hit

こんな俺だけど2(灯油) ページ13

貴女sid

灯油の家から出て数分

変な人に絡まれてる

あの、何だっけ?ナンパ?

男1「ねぇねぇ〜♪君一人〜?
俺等と遊ばねぇ〜?」

男2「気持ち良いことしようぜ〜♪
悪くはしないからさぁ〜♪」

貴女「あー・・・すいませんけど
私彼氏居るんでぇ〜♪さよなら♪」

男1「・・・ククッ気に入った!www」

男2「俺もww」

貴女「は?」

男1「こうなったら、無理矢理にでも
ヤってやんよ♪」

貴女「はっ!?ちょ、何言って・・・!?」

男達に連れて来られたのは近くの路地裏

男1「グフフッ、痛くないようにするからさ
暴れないでよぉ〜?子猫ちゃんっ」←

貴女「どこさわってんのよ!」

男2「だから暴れんなって、痛くするよ?」

そう言って、男達は手の動きを速める

気持ち悪い、怖い

強がってるけど、本当はこの二つの
気持ちが渦巻いてる

灯油・・・助けてっ

?「てめぇ・・・何してんだよ!」

男1「あ?お前、誰だよわかんねぇ?
今、取り込み中なんだけど」

?「知るか。嫌がってんだろ、それとさ?
そいつ、俺の何だけど?」

貴女「灯油・・・!!」

男2「は?彼氏だぁ?」

灯油「あぁ、早くそいつ離さねぇと
警察呼ぶぞ…」

男達「ヒッ・・・す、すいませんでした!」

ドゴッバキッ

灯油「どっちにしろ警察行きだけどな」

男達が離れた瞬間、私はその場に崩れ落ちた
灯油は、自分の着ていた上着を私の
肩にかけてギュッと抱き締めてくれる

そして

灯油「ごめんな!!俺の、俺のせいだ…
本当にごめん…こんな、最低な奴でごめん」

貴女「ふっ、ウゥ・・・うわぁぁぁぁん!!」

灯油sid

ギュッ

貴女「怖がっだぁ!気持ち悪がっだぁ!!」

そう言って抱き付いてくるAに
凄く罪悪感を抱いた

俺って、本当に最低だ……

いつもいつも、Aを突き放して、
きっと、辛い思いをさせた、沢山させた

こんな俺と、Aが付き合うことが
許されるのか?


許されないよな……しょうがない

灯油「なぁ、A?俺ら、別れよ?」

こんな俺だけど3(灯油)→←こんな俺だけど(灯油)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 完結
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(プロフ) - みなみさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました! こんな駄作で泣いて頂けるとは……!! (2015年10月19日 19時) (レス) id: 3801123c74 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - アカツキさん» ありがとうございます!!思わず涙がこぼれちゃいました…本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ (2015年10月19日 1時) (レス) id: ef807f3475 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - みなみさん» 了解なのです!(`・ω・´)ゞ リクありがとうございます! (2015年10月18日 18時) (レス) id: 3801123c74 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして!お話一気に読ませていただきました!とってもいい作品ばかりでした…!それで、リクエストお願いしたいのですが、彼がどこかへいなくなってしまうようなストーリーお願い致します!歌い手様はvip店長様でお願いできますか…? (2015年10月18日 16時) (レス) id: ef807f3475 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - 神園さん» あの話、私の実話なんですよ!発狂しましたよ、名刺きた時……!! (2015年9月10日 21時) (レス) id: 3801123c74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2015年6月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。