検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,354 hit

ー 3ー ページ5

女 side

まただ。また武器の取り引きだ。

あの武器でどれだけの人が死んでしまうのだろうか。
…やっぱり、この組織、僕が潰そうか。幸い、この取り引きは真…選組だっけ?そんなかんじの奴等も潰しにくるっぽい。だってあの地味な奴、あの警察組の1人だもん。←

警察組はたぶん、取り引きの時間ぴったりに来るんだろう。とりあえず、僕は、気付かれないように周りの雑魚共を殺して…うぅ〜ん、やっぱり殺したくないなぁ…気絶させれば良いか。
ってあぁ!!もう取り引きの時間だ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ふぅっこれで全員気絶したね。反抗してきた奴らの所為で傷出来ちゃったけど。
まぁ、僕の力だと2〜3時間くらい倒れたままなんだよね。ってゆーか1人で片付けちゃったじゃん。
…そうだ!!暇だし…!!


女「星〜!!陽〜!!おいで〜!!」



この子たちと戯れていよう!!
んん〜っ可愛い!!星はモフモフの猫ちゃん!!小柄で可愛いんだよね〜。
陽はとてつとなくでかい鳥!!人を2人くらい乗せれるんだよね〜。とかんがえていたら、あの警察組がやってきた。




………………………何でこの時間?!
_____________________
分からない人もいると思うので説明をしますね。

30分ぐらいかけて全員を倒す。

10分ぐらい何をしようか迷う。

20分間星と陽と戯れていた。

そして、真選組が来た。

ってかんじです!

ー4ー→←ー2ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 純&唄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。