検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:3,953 hit

第35話 まって台詞担当がネタに走りやがった ページ48

回想の独歩くん

「貴様も今日から探偵社が一隅。

社の看板を汚す真似はするな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

茜 視点


敦「うわああああああ」

芥川「玉砕か───詰らぬ」



敦、何してんの



『はぁぁ、今回ばかりは仕方がない…か。一葉、少し離れるよ』

樋口「え、茜さんっ!?」



まぁ驚くのも無理ないか

お姫様抱っこして下がったわけだし

すぐ下ろして、谷崎兄妹だっけ?

その2人も下がらせる


あっくんが龍ちゃんの横を滑って銃を取る

動きが様になってきたね



芥川「ほう」



タタタタタタ(銃声☆)


ぐりんっ
(なんだよこの効果音可愛いな芥川先輩振り向くのにちょうどいい可愛い効果音やわ)←by台詞担当



敦「!?そ、んな……何故…」



でもなぁ、龍ちゃんと銃は相性悪いね



芥川「今の動きは中々良かった。しかし所詮は愚者の蛮勇。

云っただろう、僕の羅生門は悪食、凡るモノを喰らう。仮令それが【空間そのもの】であっても、銃弾が飛来し着弾するまでの空間を一部喰い削った。

槍も炎も、空間が途切れれば僕まで届かぬ道理」

敦(そんなの攻撃の仕様が無いじゃないか!)

芥川「そして僕、約束は守る」



っ、羅生門でいったね…

敦の脚を



羅生門(人虎の脚うめぇŧ‹”ŧ‹”( ◜ω◝ )ŧ‹”ŧ‹”)いきなりネタに走んな

敦「ぎっ、ぎゃああああああああ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
回想

可愛い可愛いショタあつぴ「うぁあんわぁあんグスッヒック」

院長「泣くのを止めろ餓鬼め!」
(あつぴのほっぺた叩きながら(絶対ビンタの方が短かった))

可愛いショタあつぴ「うっぐすっ」

院長「詮無く泣いて許されるのは負うてくれる親のある児のみ!親にも捨てられたような餓鬼に泣く資格など無い!」


そうだ……僕は、ずっと見捨てられ乍ら生きてきたそれでも僕は───

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芥川「何ッ……

そうこなくては」



やっぱりあっくんは強かった

孤児院の時から知ってたけどね

第36話 ガオーって何だよガオーって→←第34話 ポートマフィアですが何か?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文スト , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィア | 作成日時:2022年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。