検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:7,475 hit

パート43♪ ページ43

☆朝学校☆←超時限♪

正門前!

A「グッドモーニーング♪」

敦也「お前はだれじゃ!」(^^)\(゚゚)

A「いった〜。」

円堂「朝から元気だな!!」

音無「癒される〜!」

A「ど、どこが!?」

アフロディ「可愛い&綺麗な貴方にこれを。」

A「は、はあ。」

風丸「お前って奴は(>_<)ヽ」

A「敦兄!荷物持たせちゃってごめんね(^-^;」

敦也「こーんなの楽チン!」

黄「おはよう!やんね♪」

A「ヤッバ!朝からきなちゃんに会えるなんて!もー!可愛い♪」

((ギュッ

黄「A(>_<)ゞ」

A「あたしの妹が良かったなあ。」

敦也「おいおい(>_<)ヽ」

黄「く、苦しいやんね(>_<)ゞ」

A「ああ(^。^;)ごめん。ごめん。」

剣城「バカ鈴久花!」

A「な!バカ剣城!」

水鳥「まあまあ(>_<)ゞ」

信介「なんか昨日からあーんな感じだよね?」

天馬「うん。気が合わないのかな。」

ひびき&かなで「遅れましたー!」

円堂「まーだ平気だ!」

ひびき「良かった〜!」

かなで「もう!いーっつもギリ((ストップ!なに!?」

ひびき「朝から説教は勘弁!!」

かなで「しっかりしないからよ!」

ひびき「ああ!神童!あとでサッカーバトルじゃ!」

神童「手加減しないからな!北条!」

A「スルーですかあ。」

かなで「バカひびき!!」

茜「まあまあ(^_^)」

円堂「北条!頼んだぞ!」

ひびき「あ!はーい!」

((ゴソゴソ・コトッ

?「行き先は?」

ひびき「メイジャーランドまで!」

((ピローン

パート44♪~メイジャーランド!~→←パート42♪~霧野shid~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イナイレGO , クロノストーン , プリキュア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七色の海(プロフ) - こんにちは!イナイレとプリキュア私も好きなんだ♪良かったら友達になりません?w (2014年1月16日 13時) (レス) id: 32a1306428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相田茜 | 作成日時:2014年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。