検索窓
今日:12 hit、昨日:41 hit、合計:358,740 hit

5 ページ34






振り向くと、隆二さんは私のすぐ後ろにいて









いつもみたいに、守るように後ろから私を抱き締めた。









「ほら」









そして腕時計を私の目の前に持ってくる。









「時間」









「時間?」









「0時過ぎた」









「過ぎましたね……え?何かありましたっけ?」









「退院してから2週間過ぎた」









「え?……あ……あぁ!」









隆二さんはクスクス笑いながら、私をベッドに押し倒した。









「隆二さん、これも計算ずくで今日お祝いしたの?」









「どうかなぁ?でも流れとしては完璧じゃない?」









隆二さんが額をくっつけてきて、私は口角を上げたまま彼の瞳を見つめた。









「完璧。食事してお酒飲んでプレゼント用意して、今からこういうことするの……完璧です」









「でしょ?」









「うん!」









キスをした。









久しぶりに、彼の体重を体に感じた。









心から、彼が好き。









名前を呼ぶと“どうしたの?”って優しく聞いてくれる声が好きで









私はつい、彼を呼ぶ。









点と線を、いつまでも繋いでて。









今夜は一晩中、私と繋がってて。









まだ、独りでいきたくないから。









.









.









.









.









.









.









.









.









.









────翌朝、朝陽の眩しさで目が覚めた。









太陽に照らされている隆二さんの顔が目の前にあって、









私はそっと、彼の髪を手で包む。









希望に満ちた1日になりますようにと。









「んー!」









軽く伸びをして下着とシャツを身につけた私は、朝の風を取り入れようとベランダの窓を開け









「あ!」









思わず声を上げた。









────雪椿の鉢植えに1輪、









真っ赤な花がついてた。









「咲いた……」

椿姫。→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2018年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。