検索窓
今日:2 hit、昨日:54 hit、合計:358,689 hit

4 side R ページ14






Aが電話の向こうで“猫ちゃんだ”と楽しそうな声を上げた────









「猫ちゃん?猫が居んの?」









“ううん、四季のパンツ”









「は!?」









“ベランダに干してある四季のパンツ。猫ちゃんの顔がプリントされてる。可愛いんです。何て言うのかな、足の間に、”









「もう良い。その情報いらねぇし。大体、そんな見えるとこに干しちゃダメなんだぞ!四季に言っとけ!」









“見えないとこに干してある。私が無理矢理覗き込んで見てるの”









「お前……大丈夫か?」









“大丈夫!取り敢えず岩田さんに言っといて下さいね!”









「はいはーい」









電話を切って、居眠りしてる岩ちゃんの肩を叩いた。









「岩ちゃん、ちょっと良い?」









「何?どしたの?」









「四季と会ってないの?最近」









「うん、会ってない。ちゃんと会う時間ないんだもん」









大きな欠伸をひとつして、岩ちゃんは「あ〜」と首を回した。









「ちゃんと会う時間なくてもちょっと顔見せてやれよ」









「俺の体が空くの夜中だよ?夜中に会いに行くの?」









「そう。夜中でも早朝でも」









「それ、四季に迷惑じゃない?」









「迷惑って言われたら帰れば良いじゃん。明日も会える保証なんかないんだから、今日会えるなら今日会った方が良い。違う?」









「……違わない。隆二さんに言われると説得力あるし」









「でしょ?」









“さて、何時なら行けるかな?”と考えてるような表情の岩ちゃんの後ろで、臣が鼻唄混じりに髪をいじってるのが見えた。









「岩ちゃん、臣はご機嫌だね」









「あぁ、あれじゃん?トミと何か食いに行くんでしょ」









「また!?二人でグルメ本でも出すのかよ」









「オミトミシュラン」









「ぜってぇ参考にしねぇ」









声を潜めて岩ちゃんと笑いながら、俺はもう1度臣を見た。









頻繁に食事をしていながら、これといった進展なし────









付き合う前の、俺らみたい。









「どういう関係なんだろ……」









「え?何?隆二さん何か言った?」









「え?あ……猫。四季が猫飼ってる」









「嘘だろ!?聞いてないよ俺!今日絶対見に行こ!」









「……噛み付かれんなよ?」

二人の絆。→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2018年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。