検索窓
今日:7 hit、昨日:55 hit、合計:846,366 hit

終幕。side T ページ33






「変でしょ!!付き合ってないのに何であんな唾液の交換したりチュッチュするんだよ!!」









「う〜ん………」









「ねぇ!!」









「うるさい!!」









真希は山積みのノートを前にして俺を叱りつけた。









「私、今何してる?」








「生徒の一言ノートに返事書いてる」









「分かってるんなら黙るか手伝うかして」









「手伝っちゃ駄目だろ!」









「何が言いたいか分かんない時あるんだよねぇ………」







昨今の高校生はそんなに取り扱いが難しいんだろうか。







「…………Aと今市さん?チュッチュ」








「そうだよー……どうなってんだよ」









「そうなっちゃってんでしょ。付き合ってないけど、キスする関係」









だからそれが変じゃん。









「岩田さん。Aはね、この“彼氏が最近冷たい!先生ならどうしますか!?”って書いてる子みたいな、いたいけな少女じゃないんだよ」









真希先生は何の教科ですか?









「キスする関係が嫌なら“嫌だ”って言うよ。自立してる大人の女なんだから」









「でもさー」









「じゃあ……Aに聞く?本当の所はどうなってるか。ご飯でも誘って」






.








.








.







.









「ん?私と岩田さんと真希で?










「うん、最近一緒に食べてなかったから」









「じゃあ、お店とか任せちゃいますね!」









「任せて任せて!」









もしも、実は付き合ってる………なんて言われたら凄く嬉しいけど………









まさか本当に体とかまで利用されまくってたら、どうしよう。









Aに限ってないよね………。

2 side T→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1341人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2015年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。