検索窓
今日:51 hit、昨日:55 hit、合計:846,355 hit

Lollipop. ページ24








「約10日間で3回もキスするかなぁ!?好きじゃないのにさぁ!」









真希は顔を真っ赤にして………








「怒ってる?」









「違う!興奮してる!」









「よ、良かった。でも隆二さん、そういう男なんだって」









「どういう!?」









「好きじゃなくてもキスしたり好きじゃなくても誘ったり。しちゃう人ってことでしょ?」









「なーにが“ことでしょ?”よ。他人事じゃないよ?Aが好きになった人の事だよ?」







私の住んでる見かけはボロボロのアパートに真希は今日泊まる。









理由は聞かなかったけど、岩田さんと喧嘩したのかも。









私の親と同じ歳くらいのこのアパートは近所の子供に「お化けが住んでる」と言われるくらいボロい。









でも内装はそこら辺のマンションと変わらないか、それより綺麗。







隣の敷地の豪邸に住んでる大家さんが、ちょっと変わった人で外観と和室って所は変えたくないらしい。








お陰で私は、住みたい街ランキングの常連の場所に格安で住めている。









「私、数えるくらいしか会ったことないけど今市さんてそういう人なんだねー。ビックリー」









私もー。









「で?で?それから?連絡とかあった?」









「ないよ?」









バンッと真希がテーブルを叩いた。








「あっ………ビックリしてはみ出しちゃったじゃん」








フットネイルはどうも苦戦するけど人に触られるのは、くすぐったくてサロンに行けない。









「ごめん、ってそれヴェルニじゃん」









「そー、669」









「秋っぽくて可愛い。貸して」









「良いよ。使って」









女って何でこんなに話が無数に枝分かれしちゃうんだろ。









「ちょっと………換気する?」









「うん」









キッチンの小窓を開けたら今日の夜風も冷たかった。

2→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1341人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目 , 岩田剛典
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽち。 | 作成日時:2015年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。