検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97,956 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

怖い?

 そんなこと思ったことないよ。……多分、ね。


 ただ、少しだけ哀しくて、淋しいだけ…………


…………………………………………………………………

 見て下さってありがとうございます。

 こちら、嵐の二宮さんの病系となっていますので、 苦手な方はお気をつけ下さい。


.


 そしてこれは、蒼いハンバーグNINOの続編です。

part1→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaihimawari/

part3→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaihimawari3/

part4→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaihimawari4/

蒼いハンバーグOTHERS→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaihimawari5/

番外編→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaihimawari6/

紅い月の夜にNINO→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaihimawari7/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , 病系 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2938fumi(プロフ) - 眞子さん» ありがとうございます。頑張ります☆ (2012年9月5日 18時) (レス) id: 3799d82d38 (このIDを非表示/違反報告)
2938fumi(プロフ) - こんばんは。ありがとうございます!皆さんの期待に沿えるように頑張りますね♪実は容量いっぱいで、移行の準備中です。しばらくしたら公開するので、よかったら待っててください。 (2012年9月5日 17時) (レス) id: 9928069587 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - こんばんわ!遊びに来ちゃいました♪最後の方の二宮さんに泣きそうになりながら全部読みました!!今後どうなるか気になります。更新頑張ってください! (2012年9月5日 17時) (レス) id: dfc0266237 (このIDを非表示/違反報告)
2938fumi(プロフ) - そう言って頂けて嬉しいです。頑張って更新するので、気長に亀さんを待っていて下さい(>_<) (2012年9月3日 18時) (レス) id: 3799d82d38 (このIDを非表示/違反報告)
かず(プロフ) - んうー、きになる (2012年9月3日 18時) (レス) id: 760385f6b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2938fumi | 作成日時:2012年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。