検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:210,789 hit

170cm組:辛い辛いこの現世 ページ32

「ありがとね。皆。」


結局送ってもらってしまい、悪いから和菓子を振る舞っていた。


沖「いや、いいんでさぁ。今日は早く寝なせえ。」


「分かってる。」


神威「美味しい!!このお饅頭おかわり!!」


高「おい、クソガキ、不謹慎だぞ。」


神威「さっきも思ったけど、それ結構ひどくない!?」


高「クソガキをクソガキと呼んで何が問題だ?」


神威「名前で呼んでよね晋助。」


何だか、やっぱ、一人よりこっちの方がいいかもね。不安が無くなるって言うか何と言うか・・・


沖「あ、そろそろ行かなきゃいけねえや。菓子、ありがとな、うまかったぜ。」


「あ、うん。」


神威「ええ〜〜!!もっといたい!!!もっとAn」


高「ご馳走さん。すまねえな。世話かけちまって。」


「いいよ、全然。寧ろお礼を言いたいくらいだもん。何か安心感あったから。」


高「そうか。」


神威「じゃあまだいていい?」


高「駄目だろ。ほら行くぞ神威。」


何だかんだ言って名前で呼んであげるんだね。


沖「お邪魔しやした。」


「今日は、ありがとね。」


と家から出る前に三人に言うとみんなふっと笑って“お安い御用”と言ってくれた。意外と優しいんだよね。
出た後も三人の声は遠くなりながらも少しの間聞こえてきた。


神威「ええ〜何で!!」


高「何でじゃねえよ。」


沖「そんな事より、早く帰りやしょう。Aも静かにして欲しいと思ってまさあ。」


神威「え!俺の事!!ねえそれって俺の事言ってるの!?」


高「さあな。とっとと歩け。」


ふふっ、まだブーブー言ってるんだね。


「さ、もう寝よう。」


寝て、嫌なこと、忘れられないかなぁ・・・





























でも、起きても何も変わらない。苦しみも悲しみも消えない。運が尽きたのか、不幸しか来ない。

こないだは包丁を足にさして最悪な事に松葉杖が必要になるは、そのまた後も火傷したり、就職先も決まらず、挙句の果てには家に泥棒&放火。財産&家はなし。

そして万引きの濡れ衣着せられ御用になったし。親戚にも周りからも見放されてさ。数少ない親友たちは山で遭難。

遂に当てもなくなっちゃった。途方に暮れるわ。あーもう。これが夢ならいいのに。嫌な悪夢だったら起きれば消えるけど、現実は消えない。夢をずっと見続けれたらいいのに、なんてずっと思っていた。そうしたら



















本当に夢の世界から出られなくなってしまった。

170cm組:辛い辛いこの現世→←170cm組:辛い辛いこの現世


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヤンデレホラー , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさたなさん - 銀魂の映画面白かったです笑笑ヤンデレな皆さんよりも、ぶっ飛んでて面白い銀魂の皆さんが大好きです! (2019年10月6日 16時) (レス) id: e7421af52a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Mysticさん» お疲れ様でした(苦笑)でも、それのおかげですごく怖くて面白かったです(*´ω`*) (2019年6月30日 20時) (レス) id: fb895e0a40 (このIDを非表示/違反報告)
Mystic(プロフ) - 舞さん» 山「そうですね('-' ).........。めんどかったし、だるいなーと思ってましたよはい。でも、その方が怖いかなーって。演出ですかね?」 (2019年6月29日 19時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (名前)を繰り返し打つの大変だったんだろうな~とつい思ってしまった(( (2019年6月29日 4時) (レス) id: fb895e0a40 (このIDを非表示/違反報告)
toto - あーそうだ。さっちゃんと進撃の巨人のサシャ声おなじだった(((( (2019年6月22日 17時) (レス) id: b711861770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mystic | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。