検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:237,753 hit

仂:高杉晋助 ページ14

「っはぁっはぁっはぁっはっ」


高「おいおいA、そんな走りじゃ、すぐに追いついちまうぜ?」


私は、鬼兵隊副総督兼晋助の想い人・・・だが彼はどうやら死神らしい。しかもその、ヤンデレなのだ。何時も通り過ごしていたらいきなり切りかかって来た。


ガキン!


『くっ・・・何、でっ』


高『俺ぁな、ずっと前から、お前をぶっ壊してみたかったんだ。今まで抑えてたが、もう我慢できねぇ。本当はまだ壊す時期じゃねえが、いいよな?』


それから何処からどう見ても狂ったような表情で追いかけてくる。副総督なだけはあり、戦闘には自信がないわけではない。だが、晋助となんてとてもじゃないが無理だ。どうにかして逃げないと。確か、脱出用小型宇宙船があったよね?あれに乗ってどっかに避難しようか。うん。そう、それがいい。


高「足取りが遅くなってるぜ?Aちゃんよぉ・・・」


「!?」


何時の間に後ろに!


「っ!!」


間一髪で避け、刀を交える。


高「くくっ。流石Aだ。剣の腕は、やはりいい。だが、何時までもつんだろうなぁ。」


数回打ち込むが、全然攻撃が当たってない。こっちも当たってはないが、このままじゃ


スパッ


「あっ・・・ぃった・・・」


高「もう、か?大丈夫かぁA。脱出用小型宇宙船まで、ちゃんと行けるのかねぇ。」


このままだとマズいので、一旦逃げに戻る。此処から北へ一直線で行けば着く。


タッタッタ・・・


ドン!


「うわっ、ご、ごめん!」


来「ったぁ、あ、こちらこそってA先輩?」


河「おや、A殿でござるか。どうした。顔が真っ青でござる。それに、何かに逃げているような気を感じるが」


武「刀など抜いて、一体どうしたと言うのです?敵船ですか?」


「ち、違うの!晋助が、晋助があっ!」


河「ん?晋助殿が何か?」


「い、いきなり殺しにかかってきて、それで、わた、し、怖くなって逃げてたんだけど、お願っい匿って!」


来「そう、っスか・・・」


武「すみませんAさん。」


「え、何g」


ジャキ、カチャリ


「ちょ、皆?何してるの?何でこっちに武器向けてるの?」


怖くなり顔が引きつる。と口を開いたのは万斉。


河「・・・すまぬでござる。A殿。我らは晋助側なのでござるよ。」


「え・・・あ・・・嘘・・・」


来「本当に申し訳ないっス!でも、でも、晋助様の命令は絶対なんス・・・」


ザシュ、パアン!

仂:高杉晋助→←碁:坂本辰馬


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヤンデレ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - この作品…まじで神回すぎる!いつ見ても尊いです! (2021年11月23日 9時) (レス) @page28 id: acbfc488df (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 小太郎さんなら殺されていい (2021年5月10日 21時) (レス) id: b87c27bf3b (このIDを非表示/違反報告)
Mystic(プロフ) - くうはくさん» 銀「ん、あんがとね、つーか、読んでくれて良かったぜ。」 (2019年8月29日 0時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
くうはく - 主コメ好きですw (2019年8月28日 3時) (レス) id: 3ea891ac7c (このIDを非表示/違反報告)
Mystic(プロフ) - Y.O18さん» 金「ははは、そうかい。(;A;)」 (2019年4月1日 22時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mystic | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。