検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,303 hit
どうもっ!!はじめまして!!ももでっす☆((

今回が初めての作品になります!!><*
もうめっちゃ駄作です。ksです。終わってます。←

私は名前の通りV系と実況者さんがLoveです!!
その中でもV系は金爆&ギルド!!
実況者さんは赤髪のともさんメンバー&マイクラ日常メンバー&最終兵器俺達が
もうめちゃくちゃ大好きです…もうヤバいです(((((殴

隣の席のちゃっかり君〜あかがみんクラフト〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momojpne/

嘘でもいいからもう一度…。【あかがみんクラフト】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akagaminomomo/

他にも小説を作ったのでよければこちらもよろしくお願いします!

で!!←この作品はホラーです。
※注意書※
・ホラーなので若干グロイかもです((
・あかがみんメンバーが残酷な姿になります((

これがOKな方だけ見てください><;お願いします!!

では、閲覧よろしくお願いします(^-^)執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:あかがみんクラフト , ホラー , 赤髪のとも   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuku - ともが壊れた…バステンさんは紳士… みんなは消えた…女性は生きる… ゾクゾクしましたぁ(涙) ガチで泣いたよぉ! 新作たのしみ! (2017年1月22日 17時) (レス) id: 046c5bc51d (このIDを非表示/違反報告)
カメ - もうそろそろ1年経っちゃうときにコメントしに来ちゃいました・・・。とても話に引き込まれました!この作品、いや作者さん!大好きです♪次作も頑張ってください! (2015年8月14日 21時) (レス) id: 36588d7cdf (このIDを非表示/違反報告)
drgn(プロフ) - よっぴーさん恐ろしや(>_<) (2015年6月15日 20時) (レス) id: 8d08d12f3a (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - この作品すごくいいです!途中から涙を流しながら読んでいました。最後まで涙が止まらなくなってしまいました。よっぴーさんとともさんは仲間を殺ってしまうほど、主人公?が好きってことですね!素敵な作品です。 (2015年3月29日 23時) (レス) id: f2fd2182ef (このIDを非表示/違反報告)
すがのん こたのん - すごいですね。作者さんの文章の才能を分けて欲しいくらいです。 よっぴ~さんが犯人だったとは…びっくりしました。 (2015年2月15日 13時) (レス) id: 6729b2f2e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも@V系&実況者Love☆ | 作成日時:2014年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。