検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:13,319 hit

3 ページ16

Aside


そして士郎と私はリビングに戻り、ご飯を食べる。

士郎「うん、やっぱり美味しい」

「ふふ、良かった。それにしても…さっきは急にどうしたの?」

士郎「あ〜えっと実は……」

「?」


話を聞くに士郎は外で少しお酒を飲んだらしく、お酒に弱い士郎は酔って本音を言ったようだ。

「てことは士郎はずっと私が居なくなるか心配だったわけなんだ。そんなの居なくならないに決まってるのに」

そう言って私は頬を膨らませる。

士郎「あはは……でも嬉しいよ、Aが僕のことあんなに思ってくれてるなんてさ」

「え?あ……」

私はさっき言ってしまったことを思い出す。

そしてその言葉で顔に熱が集まるのが分かった。

士郎「顔真っ赤だよ?可愛いなぁ」

そう言って士郎はニコニコ笑う。

「むぅ、からかわないでよぅ」

士郎「あはは、ごめんごめん。でもAが可愛いのは本当だよ」

その言葉でまた自分の顔に熱が集まった。

「もう!士郎!」

士郎「あはは」

リビングには士郎の楽しそうな笑い声が響いた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五条悟(プロフ) - ありがとうございます! (2021年3月10日 22時) (レス) id: c2aabd33a0 (このIDを非表示/違反報告)
スガ - 五条悟さん» 返信遅くなって申し訳ありません!ありがとうございます!黒子のバスケの赤司くんですね!承知致しました! (2021年3月10日 17時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
五条悟(プロフ) - 黒子のバスケで、赤司くん書いてほしいです! (2021年3月7日 19時) (レス) id: c2aabd33a0 (このIDを非表示/違反報告)
スガ - 佐々木さん» 返信遅くなってすいません!そうだったんですね!合格おめでとうございます!私も無事合格しました! (2020年3月18日 21時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木 - スガさん久しぶりです佐々木です!!受験勉強でスマホ没収されてて無事合格し、スマホ帰ってきました!! (2020年3月12日 14時) (レス) id: 87698995f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作成日時:2019年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。