検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,018 hit

勝負服 ページ17

で、デート行きたいとこねぇ…

昨日赤葦に言われたため、考えてみるが中々思い浮かばない


赤「おはよう、決まった?」

「おはよ。いや、デートしたことねーから思い付かないっつーか…」

赤「あー…定番だと遊園地とか水族館とかその辺だと思うけど……」


水族館!?


「水族館がいい!」

赤「え(食い付きいいな)」

「だ、ダメか?」

赤「ううん、行こう」


やったぜ!


「赤葦…部活大丈夫なのか?」

赤「明後日は空いてるけど…急かな?」


明後日か…暇だわw


「いや、暇だから行こうぜ」

赤「いつも週末何してんの…w」

「ダラダラしてるw」




「で、明後日の日曜に水族館に行くことになりまして…服どうしよう!!」


トモちゃんの店に行き、今朝の出来事を話す


ト「そうねぇ、明日一緒に買いに行く?」

「え、いいのか!?」

ト「ええ。車出すから迎えに行くわ」


トモちゃんイケメン。



翌日、トモちゃんと買い物へ


ト「えっと…私のセンスでいいのかしら?」

「おう、まかせる!」

ト「彼のイメージ聞かせて」


赤葦のイメージ…


「大人で…優しくて…頭がよくて……紳士?」

ト「え…写真ある?」


は、写真?んなもん…あ、木葉さんたちとのやつがあるな。


「他の人も映ってっけど…」


スマホの画面をトモちゃんにみせる


ト「ミミズクヘッド?」

「それは先輩…赤葦はこれ」


ズームにしてトモちゃんに教える


ト「…いかにも真面目って感じなんだけど」

「真面目だぞ?」

ト「アンタを選ぶって…こーゆータイプはよくわかんないわ。」

「ええ?」

ト「んー、まあ可愛すぎず大人過ぎずってとこね」


そう言うといくつか候補を持ってきて試着させられる


「…やっぱ変だよ……」

ト「何?開けるわよ??」

「うん」


カーテンを開けると目を見開くトモちゃん


「やっぱり…私にワンピースは似合わ」

ト「何言ってんの」


似合わないと言おうとしたところで遮られる


ト「想像以上だわ…(これならイチコロね)」

「あの、トモちゃん?」

ト「それとこれを組み合わせて…よし、勝負服の出来上がり!」


トモちゃんのおかけで早く選ぶことが出来た。

待ち合わせ→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢野(プロフ) - アオさん» ありがとうございます。夢主ちゃんはこれからもっと可愛くなっていくはず…ですw (2018年4月24日 6時) (レス) id: 7f06a1c329 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - はじめまして。この作品めっちゃ面白いです。夢主ちゃん可愛い!「一年生の松川ちゃん」も少しずつ読んでます。更新頑張ってください。 (2018年4月24日 0時) (レス) id: 95a693fe0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢野 | 作成日時:2018年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。