検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:361,931 hit

恋愛対象外*145 ページ49

「えっ…?」

音の方を見れば紫原様が私に向かってスマホを向けていた。


紫原「この写真赤ちんに送ったら赤ちん怒るだろうね〜」
「え?それ」
紫原「赤ちん嫉妬深いからね〜」


と健介先輩が角度的に私とキスをして見える写真を見せてきた。

それを征十郎様が見てしまうとと考えるとゾッとする。


健介先輩が危ない。



「お願いします、それだけは」
紫原「ん〜…あ!Aちんあのお菓子作ってよ。そしたら送らない〜」
「分かりました。約束ですよ」
紫原「うん、いいよ〜」


と言われ内ポケットから手帳を出してメモを書く。

ここは紫原様を信じよう。



荒木「お前…えっとA…だったか?」
「はい、永田Aです」
荒木「まず帝光出身で間違いないか?」
「途中からこっちに来て、健介先輩の家に住まわせてもらってますが」
岡村「なんでお前なんじゃぁーー!!福井ぃーー!!」
福井「知らねーよ!!親が勝手に決めてんだよ!!」



また後ろで喧嘩が始まる。


「旦那様が福井様方と交渉してくださり、健介先輩との婚約が決まったのでこちらに来た次第でございます。
旦那様の命令には逆らえませんし、私を生かしてくださる恩人なので余計に逆らうわけにはいきません」
荒木「それでか…」
「はい。旦那様は赤司様ですが、主は征十郎様です。主には止められたのですが、旦那様優先に従う規則ですし、主に恋心を抱いた私への罰として来たんです…健介先輩には悪いと思ってますが………」


チラッと健介先輩を見る。



福井「寧ろ悪いと思ってるのは俺なんだけどな。俺がいたからお前らが離れたようなもんだろ?」


と言われる。

恋愛対象外*146→←恋愛対象外*144



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木戸 藍楽(プロフ) - Alice@さん» ありがとうございます!! あ、え……2年生……です、か? (2015年7月4日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
木戸 藍楽(プロフ) - 黒白さん» ファンブックに2年って書いてあったので………2年生で突き通します!← (2015年7月4日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
Alice@(プロフ) - 更新がんばって下さいね(*・ω・)あと、氷室くんは2年で合ってると思いますよ (2015年7月3日 21時) (レス) id: 1a2966e43e (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - あれ?氷室って一年ですよ?わざとならすいません (2015年7月3日 20時) (レス) id: 943e211897 (このIDを非表示/違反報告)
木戸 藍楽(プロフ) - 雪城ミヤさん» えぇ!?素晴らしい!?全然ですよ! ありがとうございます!頑張ります!! (2015年7月2日 19時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2015年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。