検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:361,932 hit

恋愛対象外*126 ページ30

‐赤司side‐


俺はAの手を強く握る。
絶対に離したくない。

そんな思いから。


Aはまだ癖なのか俺の後ろを歩こうとする。



赤司「なんで隣を歩かない」
「やっぱり隣なんて歩けま」


Aの口を手で塞ぐ。


赤司「Aは彼女なんだから隣を歩け」


平然に見せて実際は焦りすぎてる。

だから強引になってしまう。


赤司「歩く?」


Aはコクコクと頷く。

Aの口から手を離して解放する。



Aは俺の隣を遠慮気味に歩き出す。


そんな姿を横目で見ながら、



赤司「なんで黄瀬のとこにいたんだ?」
「最初はさつきちゃんが呼んだんだよ…?」
赤司「ふーん…………」


まだタメ口がなれてない。
特に俺には。


そんなところも可愛いのだけどまだ壁を作ってるように感じる。

二人で歩いているとAから手に力を入れた。


赤司「どうした?」
「ご、ごめんね………なんか…」



俺はAより強く力を入れる。



赤司「離れたくない」



この手は忘れたくない。
小さいのに、優しくて温かいこの手を忘れたくない。


「私も……!」


Aはふわっと微笑んだ。


またドキッとする。

顔の熱が上がるのがわかる。
カッコ悪。



今、その顔禁止。

恋愛対象外*127→←恋愛対象外*125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木戸 藍楽(プロフ) - Alice@さん» ありがとうございます!! あ、え……2年生……です、か? (2015年7月4日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
木戸 藍楽(プロフ) - 黒白さん» ファンブックに2年って書いてあったので………2年生で突き通します!← (2015年7月4日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
Alice@(プロフ) - 更新がんばって下さいね(*・ω・)あと、氷室くんは2年で合ってると思いますよ (2015年7月3日 21時) (レス) id: 1a2966e43e (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - あれ?氷室って一年ですよ?わざとならすいません (2015年7月3日 20時) (レス) id: 943e211897 (このIDを非表示/違反報告)
木戸 藍楽(プロフ) - 雪城ミヤさん» えぇ!?素晴らしい!?全然ですよ! ありがとうございます!頑張ります!! (2015年7月2日 19時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2015年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。