検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,965 hit
ふと思いついた知念くんメインの物語。





大ちゃんも出て来てー、だーやまくんも出てくるかも?









猫は気まぐれ。






「ねー、遊んでよー。」



甘えてきたと思ったら、









「一緒にいたいんなら、そー言わなきゃわかんないよ?」






意地悪なこと言ってきたり。




そばに来たと思ったら、遠くへ行っちゃったり。








だから…目が離せない。





君から離れられないんだ。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , ちびーず , 小悪魔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン♪(プロフ) - あやみんさん» ヤバいー!ちょー嬉しいですっ♪鼻水とか最高ですね(笑)更新遅くてほんとすいませんが、プリンなりに頑張りますっ! (2013年9月2日 13時) (レス) id: 75776510b7 (このIDを非表示/違反報告)
あやみん - とても尊敬します! (2013年9月1日 12時) (レス) id: e9b824d4ff (このIDを非表示/違反報告)
あやみん - いえいえ(o^^o)本当にプリン♪さんの小説は、何度も何度もキュンキュンさせられます(≧∇≦)この小説で昨日泣いてしまいました(涙)涙も鼻水もでました(苦笑)それほど、感動させる小説や少し笑ってしまうような小説を作れるのは、すごいなと思います! (2013年9月1日 12時) (レス) id: e9b824d4ff (このIDを非表示/違反報告)
プリン♪(プロフ) - あやみんさん» なんかあやみんさんと仲良くなれたみたいで嬉しいですよ♪こんなに、小説を読んでくれるなんてほんと嬉しいです☆これからもよろしくお願いしますっ! (2013年9月1日 3時) (レス) id: 75776510b7 (このIDを非表示/違反報告)
あやみん - この小説も読みました(o^^o)ヤバいです!知念くんのやさしさが(つД`)ノ泣けます。大ちゃんもやさしいですし。続き楽しみにしてます(≧∇≦)あちこちでコメントして、恩着せがましいですかね? (2013年9月1日 2時) (レス) id: e9b824d4ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン♪ | 作成日時:2013年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。