検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,823 hit
| CSS 昇進した風見さんの後任を務める話。組織壊滅後です。責任やら権利やらの引き継ぎついでに、降谷さんとのパイプも引き継いだ風見さんの部下が主人公。物語の都合上、板挟みにされて顔色の悪い風見さんがいます。

 この時点で嫌な予感がした人は、わき目もふらずお逃げください。



 映画をね、見てきましたよ。もうバッチリ執行されました。いやあ、どのカット見ても降谷さんの顔が良いですね。罪深い。いちいち心臓に悪いよ降谷さん。

映画の雰囲気が全体的にお洒落でスマートなのに対し、こちらは泥臭さ満載のお話(になる予定)です。映画に触発されて書いたのに、なぜ。

 悩んで、もがいて、泣いて、叫んで。涙や汗や、よく分からないものがいっぱいドロッドロに溶け合って、そうして出来たものが恋情だったりするんです。きっと。


 舞台は安心と信頼の組織壊滅後。いいかげん組織壊滅させすぎて、ジンあたりから命を狙われそうな今日この頃。
 未来が一番創作しやすいものでね。ついね。ごめんね。


 ※何でも許せる方向け。自己責任でご閲覧ください。何かございましたらコメント欄までどうぞ。



18.04.29.さかな執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





















test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな(プロフ) - たんぽぽ珈琲さん» コメントありがとうございます。表現や描写の仕方はまだまだ模索中の身ですが、すごいと言っていただけると自身になります。マイペースな更新頻度ではありますが、最後までお付き合いいただければと思います。 (2018年10月14日 18時) (レス) id: 9a66748afd (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぽ珈琲(プロフ) - すごすぎます!表現力を分けてください!ホント、こういうすごい作品を書いていらっしゃる作者さんを見かけると拝みたくなります。更新頑張ってください! (2018年10月14日 0時) (レス) id: 24c9be7e32 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - 悠さん» コメントありがとうございます。気まぐれな更新頻度ではありますが、よろしければ気長にお付き合いくださいませ〜 (2018年6月3日 15時) (レス) id: 9a66748afd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!応援してます! (2018年6月3日 8時) (レス) id: 3f15d9f557 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作成日時:2018年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。