検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:23,288 hit
| CSS 組織壊滅後の話。降谷さんが潜入の場から少し離れて、デスクワークをすることが多くなってきた辺りの物語です。




こっそり関係を持ちたい二人と、そんな二人が気になる周囲



♦♢♦



*何でも許せる方向け*

*作者の趣味詰め込み*



 では、ごゆるりと。



18.01.14.さかな執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.11/10

点数: 9.1/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ&チェリー - あぁー。これはまた面白い作品を…。今回もドキドキしながら読んでしまいました。とても面白いです。なんというか……第三者から見ているような感じがして好きなんです。無理に更新してほしいとは思いませんが、できたら続きが見たいです。もし、暇があればお願いします (2019年9月1日 14時) (レス) id: fed8378344 (このIDを非表示/違反報告)
さち - 続きがすごく気になります。おもしろくて、いっきに読めました。よろしくお願いします。 (2019年3月26日 9時) (レス) id: a3a6f8d111 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - ぱぱんださん» ぱぱんださんこんばんは。とても嬉しいお言葉ありがとうございます!私の作品を全て読んでいただけたなんて感激です。よろしけれぱ、最後までお付き合い下さいませ。 (2018年1月15日 21時) (レス) id: 9a66748afd (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱんだ(プロフ) - はじめまして。ご挨拶が遅くなりましたが、さかなさんの書かれたお話全部好きで読んでます!今回の新しいのもとても楽しみにしています。いつも丁寧で綺麗な描写、独特の世界観とても私好みです(*^^*)これからも頑張ってくださいね! (2018年1月15日 19時) (レス) id: 0dfef02039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作成日時:2018年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。