検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:188,023 hit

253 ページ32

「なんで付けてるの」

手首に掛けられた高瀬さんの手は彼が付けてくれたブレスレットに伸びた。

(これだけは、、、!)

「やめて!嫌!」

引きちぎる様に強められた指先を剥がそうにも力が強くて離れてくれない。
これを外されてしまったら、もう本当に会えない気がした。
やめて、触らないで。
これだけは、私から奪わないで。

「なんで!もう必要ないだろ!」

揉み合う様になっても声を荒らげた高瀬さんはブレスレットから手を離してくれない。
耳元で大きくなった声に驚いて一瞬力が抜けると突然手首は軽くなった。

「あ、、、」

「やーっと取れた」

抵抗も虚しく簡単に千切られてしまった細いチェーンはゆらゆらと高瀬さんの手に握られている。
何も付けていない自分の手首に虚無感が襲ってもう何も考えられない。

「返して、っ返して!」

手を伸ばしてブレスレットを掴もうにも簡単に避けられてしまって触ることすら出来ない。
それがないと、こんな部屋で正気を保つ事なんて出来ない。
似合ってると彼の口付けがされたブレスレットは、私が一生大事にすると心に誓った物なのに。
つけられた足枷のせいで足が重い。

「こんな物要らないだろ!」

「返して!」

それしか繰り返さない私に高瀬さんの顔付きが変わった。
それでも返してとしか言わない私にきっと苛つきはピークに達したんだと思う。

「っ?!」

「Aちゃんが悪いんだよ」

一瞬何をされたのか分からなかった。
突然倒れた自分の身体と頬の痛みに殴られたんだとやっと頭が追いついてくる。

(センラ...)

倒された身体を起こせない。
見えた自分の何も付けられていない手首を見て目の奥が熱くなる。

(笑って)

ブレスレットをくれた時の、柔らかい彼の声が頭の中で蘇った。
優しく両頬を包んで、キスしてくれたっけ。

あの時は幸せな温かさを感じたのに、口の中は微かに血の味がしてズキズキと頬は痛い。

「ごめんね?痛かったよね?」

頬を撫でる手が気持ち悪い。
触らないで。
帰りたい。
彼に会いたい。
何度殴られたっていい。
彼に会えば、今日の事は忘れられる。
怖いことなんて無かった事にする力を、彼は持ってるから。

「良い子にしないからだよ」

良い子ってなんだっけ?
ここではきっと、高瀬さんの言う事を素直に聞いたら良い子なのか。




眠れないと彼に我儘を言う夜、頭を撫でられながら素直に眠りに着こうとすると耳元でいつも声がした。

(良い子やね。おやすみ)

254→←252



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 天月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーりん(プロフ) - めめさん» ありがとうございます!甘い二人が書きたい私としては早くこのシリアスを抜けたい所ですがしばしお付き合い下さい!笑 (2019年8月27日 21時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - 更新お疲れさまです(^^)いつも楽しみに待ってます!シリアス展開なのに先が気になってワクワクしていますw更新頑張ってください! (2019年8月27日 16時) (レス) id: 08075475cf (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 怜莉さん» 楽しみに待って頂いているのがすごく嬉しいです!( ;__; )コメント頂けてとても励みになりますー!少しシリアスなお話が続きますがお付き合いよろしくお願いします! (2019年8月27日 15時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)
怜莉(プロフ) - 更新ありがとうございます!いつも楽しみで、今か今かと待っていますw個人的になんで話数毎の評価ができないんだーーーーー!!!と嘆いていますwこの先の夢主ちゃんとセンラさんがどうなるか気になります!更新頑張って下さい!待ってます! (2019年8月27日 10時) (レス) id: 0408e10153 (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - ぷーさん» ありがとうございますー!これからもよろしくお願いします!あと、課題頑張って下さい!!w (2019年8月27日 1時) (レス) id: 509e058229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりん | 作成日時:2019年8月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。