検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,122 hit

日々ごろり(仮名)@唐柿 ページ20

僕は いつも 君の膝の上


陽気な朝だねおはよう
どうしたのちょっと暗い顔してさ
毎日君の元へ向かう朝
君のことは何でも知ってるんだぞ
パパとママがまた喧嘩したの?
大丈夫夜にはまた仲良くなってるさ
宿題が終わらない?
手伝ってやるよ!

僕には 理解できないことばかり
ずらり 文字の並んだ紙をめくる
ぺたり 肉球の跡が残っちゃって

めって言われて抱き抱えられて
ぽわんと気分が浮いちゃって

ああ幸せなんだなあ
こんなのんびりした毎日でも
ずっと君と一緒にいられるならば
もうそれでいいや
ああ幸せなんだなあ
こんな偏屈のない毎日でも
このまま君と一緒にいられるなら
もうそれでいいや

僕はいつも君と共に


陽気な昼だよねえねえ
どうしたの楽しそうな顔してさ
毎日君と眠る昼下がり
君と一番長くいるのは僕だぞ
先生にまた褒められた?
やったね君が嬉しいと僕も嬉しい
肉球を笑われた?
なんだとーー!

僕には わからないこともあるさ
でもね それだって楽しいしさ
ごろり 寝転んだ膝の上で

ふわりと撫でてる君の手が好きで
ぽわんと眠たくなっちゃって

ああ楽しいんだよなあ
たとえ君と話が出来なくたって
ずっと君が隣にいるのならば
もうそれでいいか
ああ楽しいんだよなあ
たとえ同じ歩幅で歩けなくたって
ずっと君の隣にいれるならば
もうそれでいいか

僕は君の膝の上で

僕は 今日も 君の膝の上

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一匹の黒猫(野良)が、大好きな友達(人間)の元へ毎日通って昼寝をしている話
猫はこの生活が変わらないことを望んでいる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゴースト革命シリーズです
可愛い感じの曲がいいなあ、と思ってます

東京少年少女予報 メロディー→←あのとき伝えていたのなら((作詞:弱虫道化師


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞・作曲・イラスト , 楽曲・動画 , 企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双葉直樹(プロフ) - かやのさん» 了解です。 (2013年5月26日 23時) (レス) id: b84ab4fe7d (このIDを非表示/違反報告)
かやの(プロフ) - 大丈夫です。ですが曲の方は、私の微小な力量では難しいと判断致しましたら、担当希望をお願いできないかもしれません。 (2013年5月26日 23時) (レス) id: f693d2a31d (このIDを非表示/違反報告)
双葉直樹(プロフ) - かやのさん» 了解です。基本的に大雑把な性格と年齢とか性別しか送りませんが。 (2013年5月26日 23時) (レス) id: b84ab4fe7d (このIDを非表示/違反報告)
かやの(プロフ) - 双葉直樹さん» メアドは知っております。では、宜しければメールの方でキャラプロフィールも送っていただけると嬉しいです。こちらから一旦空メールを送りますね。 (2013年5月26日 23時) (レス) id: f693d2a31d (このIDを非表示/違反報告)
双葉直樹(プロフ) - 風雷雨さん» 作詞は次のパートが出来ているのでそちらにお願いします。 (2013年5月26日 22時) (レス) id: b84ab4fe7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:双子 x他2人 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/amasigure  
作成日時:2013年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。