検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,560 hit

性悪少女と高飛車女 (作詞:真空 ページ9

ねえ 大人げないよ?
お・ね・え・さ・ん
そして むかつくよ
能無しのくせにさ
こんな少女だって 怒らせたら怖いんだって

いくら 知的でも
いくら 美人だって

どうせそれはキャラじゃないの?(爆笑)

たかがこんな小さいアタシでも
やる気になればなんでもできる
喧嘩上等 修羅場上等 恋愛上等?(笑)
性格悪いよ 腹黒いよ 口だけ達者
ねえ 甘く見ると○すよ?

さあ こっちこいやあー!




あらあら____

可愛らしい御嬢さんじゃない____


まあ 何言ってるの?
お・じょ・う・さ・ん
それで なにかしら
そんな小さい脳で
優しい私でも 怒らせると痛い目に合うわよ

いくら 利口でも
いくら 可愛くても

どうせ貴方はお子様でしょう?(嘲笑)

たかが弱々しいワタシでも
やる気になれば怖いものなし
喧嘩上等 修羅場上等 恋愛上等…?
性格悪いわ 腹黒いわ 口は達者
まあ 甘く見ると○すわ

さあ かかってきなさいな!



____知ってる

身の程知らずだと


____知ってる

恥ずかしいことだと




でも
譲れないのよ(わよ)!!




たかがこんな私達でも
やる気になれば怖いものなし
喧嘩上等 修羅場上等 恋愛上等…?(笑)
性格悪いよ 腹黒いわ 口だけは達者
まあ 甘く見ると○すよ(わ)

さあ 正々堂々!


〜 〜 〜

「生意気な少女と大人げない彼女が

 互いを認め合ったお話だ」

〜 〜 〜

サバサバ系書いてみました!!!

呪いにかかって愛したものは (作詞:真空→←「ぶらっくこーひー」のイラストを描かせて頂きました(リレン


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:作詞・作曲・イラスト , 楽曲・動画 , 企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依恋(プロフ) - 終わりました。50話目だったみたいです… (2013年3月5日 20時) (レス) id: 3cc06b145f (このIDを非表示/違反報告)
依恋(プロフ) - 更新させていただきます! (2013年3月5日 20時) (レス) id: 3cc06b145f (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - すみません、とっくの前に終わりました← (2013年3月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
安眠を望むキノコ(プロフ) - 更新させていただきます (2013年3月4日 21時) (レス) id: b0be1780a8 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 更新させていただきます! (2013年3月4日 17時) (レス) id: 2420ec9618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:双子 x他8人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2013年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。