検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:6,177 hit

一生一緒↓ ページ34

紫くん「みんな本当に本当にありがとう^^ジェルくん、俺たちからもジェルくんに伝えたい事があるんだ。」

橙くん「伝えたい事???なんや??」

桃くん「そうだそうだ。そうだったな!!ななもりさんの言う通り。伝えたい事があったんだよ!」

橙くん「そうなん!なんや??(なんやろ??)」

橙くんは何かとても気になりソワソワする。

紫くん「ジェルくん。俺たちと一緒に働かない??」

桃くん「ジェル。とても待たせて申し訳なかった。。。いま、やっと伝えることができて本当に嬉しく思っているんだ。あとは、ジェルの気持ち次第だ。ジェルはどうしたいか。」

橙くんの答えはこれしかない。答えは1つのみ。

橙くん「俺は、なーくんとさとちゃんと共にずっといる!って決めているんや!一緒に働きたい!!働かせて下さい!お願いします!!」

橙くんは深々と頭を下げる。

紫くん「ジェルくん!!何を言ってるの!!働くのはそうだけど、一緒に楽しく活動するのに頭は下げないで??」

橙くん「えっ。。。。」

桃くん「これから楽しいことがたくさん待っているんだ^^頭下げる必要は一切無いんだよ^^笑顔でな!」

橙くん「ありがとう( ; ; )。。。ほんまにありがとう!」

紫くん「こちらこそ^^これからよろしくね^^」

橙くん「うん!!!( ; ; )嬉しい!!」

桃くん「よろしくな^^ジェル!」

橙くん「さとちゃん!なーくん!!よろしく!!」

紫くん「^^^^さてと、それからジェルくん。大学はどうするの??通いながら少しずつ働く感じにするの??」

橙くん「うん!!!大学は卒業まで頑張るで!!迷惑かけてしまうけど。。。でも、俺は頑張るから!!!ゴホッ。。。っ。。。(胸をおさえる)はぁ。。。(落ち着け。。。)」

桃くん「。。。(前より悪化してる)」

紫くん「。。。ジェルくん。咳また出始めてるね。無理しないでゆっくりでね。」

橙くん「ヴゥン。。(咳払い)大丈夫やで^^ありがとう!!」

紫くん「うん。。。」

橙くん「。。。話し色々と聞いてくれてほんまにありがとう^^そろそろ帰るな〜^^」

橙くん「(咳でそう。。。やばい。。。はよ出よう。。。)」

橙くんは足早にいちごバーを後にした。

♪→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:stpr , 病気 , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2021年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。