検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,600 hit

ページ5

〜小鳥遊事務所の社長室にて〜

社長?『ええ。私が呼びました。娘を守って貰おうとね。』

先刻の人が良さそうな顔から一変して真剣な表情で話して居る。

敦「えーっとその手紙の内容はどんな感じですか?」

社長の方を見ながら

社長『嗚呼!これです!』

きるた「矢張り脅迫か。【オマエノモノジャナイワタシノモノダ】【ガクニチカヅクナ】等か。
どれもありきたりだな。」

興味無さそうに云った。

敦「ありきたり…あ、あの!娘さんに逢わせて貰っても善いですか?」

少し緊張しながら云った。どんな人なんだろうと思い乍

社長『嗚呼、構わないよ、万理くん,案内を。』

万理『はい!此方のスタジオです!《ガチャ》
紡さーん!ちょっと善いですかー!』

?『はーい!何ですかー!』

そう云い乍女性が走って来た。パタパタと効果音が付きそうだ。

太宰「あぁ!美しい!可憐な美少女!どうか私と心中して頂けないだろうか?」

跪き、女性の手を取りながら

女『え、心中ですか?!』

?『え,心中ってあの心中?!』

?『私に聞かないで下さいよ!七瀬サン!』

敦「きるたちゃんお願い。」

太宰サンを見て呆れながら

きるた「嗚呼。太宰サン,痛いかも知れません。

《ガッ!》(背後から綺麗に頭を蹴った)

太宰「オッフッ!(←ちょっと嬉しそう)

?《スゲー!カッケー!なぁ!大和さん!今の見たか?!》

?《嗚呼、凄かったなー誰だろうな?》

きるた「ちょっと今,態と受けましたよね?!《ガシッ》ッえ,」

太宰「ちょっとー今のは何時もより痛かったよー」(ちょっと嬉しそう)

?《スゲー。…あの綺麗な蹴りを何時も受けてるのか…》

?《環くん,そこ感心する処じゃ無いよ(汗)》

伍→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川龍之介 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 異能力 月下の舞姫さん» 全然大丈夫です!分かりづらくてごめんなさい! (2018年6月9日 19時) (レス) id: d73fedcf27 (このIDを非表示/違反報告)
異能力 月下の舞姫 - ごめんね!!名前固定の所見てなかったわ(汗) (2018年6月4日 5時) (レス) id: b3482bceff (このIDを非表示/違反報告)
異能力 月下の舞姫 - 名前を入力しているのに変わってません(泣) (2018年5月27日 19時) (レス) id: b3482bceff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。