検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:211,438 hit

十話 火薬委員会出動!! ページ10

火薬倉庫にきたものの…
少し暗いな…




夜とかは危ないだろう
夜間中は立ち入り禁止にした方がいいかな




おっといけない、いけない
今は学級委員じゃないんだ
いつもの癖で周りが気になってしまう



僕は火薬委員のメンバーを見た
みんな 困った顔をしている




少し長引き過ぎたか…笑





A「早速だけど自己紹介してもらえる?」





すると、兵助が明るい顔をした
重い空気から抜け出せて、リラックスしているようにも見える




兵助「じゃあ、改めて私から…五年い組の久々知兵助です よろしくお願いします」



A「本当に今頃だな(笑) 頼りにしているよ」





タカ丸「四年生の斎藤タカ丸です!えーと…四年生なんだけど、歳はA君と同じなんだー仲良くしてね?」




A「うん、君のことは学園長先生から伺っているよ(^ ^)僕のことは呼び捨てで構わない よろしくな、タカ丸」





タカ丸「そっかぁー(^ ^)じゃ改めてあよろしくねA!」





三郎治「お久しぶりですA先輩!二年い組の池田三郎治です」




A「久しぶりだねー!1年ぶりかぁー!こんなに大きくなって…」





そう言って三郎治の頭を撫で回す





三郎治「せ、先輩////////止めて下さい!!」





A「おお(^ ^) そういうところも変わってないな…?」




僕は最後の一人に目を移す
今年入った一年生だ




伊助「は、初めまして!!ぼ、僕は一年は組の二郭伊助です!!」





兵助「どうしたんだ?伊助?らしくないぞ?」






伊助「そ、そんなことないですよ…!よ、よろしくお願いします、!」







A「そんな硬くならなくていいよ伊助!これからよろしくな(^ ^)」




そう言って伊助に手を伸ばす



伊助「はい!!(^ ^)」



そう言って僕の手を取る
うん!中々可愛いじゃないか!



A「新・火薬委員会!出動だ!」





「「「「おう!!!」」」」




______________________________________


しばらく伊作先輩でないかもです…

で、でもその後は…もしかしたら…?

十一話 豆腐パーティー→←九話 火薬倉庫にて 伊助side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:啓Σ(・□・;) x他2人 | 作者ホームページ:ないぜ☆  
作成日時:2014年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。