検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:211,434 hit

二十五話 作法 ページ25

仙蔵「お前の女装の実力は大体把握した」






と、いうわけで普段の格好に戻ったわけだが…







A「なんで作法…?」








仙蔵「外見より先ずは中身からだ。お前の実力ならほんの数十分でマスターするだろう


まず、これを解いてみろ」








仙蔵の一言に息をつく
良かった…これが終われば解放される…!







《数十分後》



仙蔵「…なかなかやるじゃないか」








A「あのさ…これほとんど座学で習ったことばかりなんですけど…」








すると仙蔵は驚いた顔で僕を見た








仙蔵「へー…座学は完璧なのに実技が全くなってないのか」









A「喧嘩売ってる?」←







仙蔵「いやいや…そういうわけではない…だがAがこのまま座学だけしかできない人になると思うと…」







「可哀想でならない(笑)」
そう付け足す仙蔵…飛びっきりの笑顔で←
この野郎…っ!








A「ああ!やってやるさ!君より作法も女装も完璧にこなしてみせる…!!」







すると仙蔵はニヤリと笑う







仙蔵「そうかそうか(^ ^)Aは頑張り屋だな…関心した!この作法だけで終りにしようと思ったが…《完璧》を目指すお前に免じて夕方までびっちり特訓に付き合ってやる」






A「おうよ…!!」






絶対…完璧にしてやる…!!!






留三郎「(ボソッ 「全く…感情的になると冷静さが失うんだから、うちの委員長は(^^;;…?伊作?」








伊作「…」





______________________________________



主人公の性格が少し変わってきてる…

そう思った皆さん




スルーでお願いします←

二十六話 食堂にて→←二十四話 嫁修行



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:啓Σ(・□・;) x他2人 | 作者ホームページ:ないぜ☆  
作成日時:2014年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。