検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:8,200 hit

ページ28

◆櫛橋さん
「見るからに切れ者って感じ。全国模試とかで上位常連の奴だなきっと(偏見)。これだけは言える。
彼女は決して馬鹿ではありません。彼女を馬鹿だと罵る奴が馬鹿なのです。策を考えている時の表情が天才の顔だったもん。」

◆清浄さん
「可愛かった。マジで。小学生脳の男子がいじめたくなるタイプの子だな。たまに見えるギザ歯も可愛い。
何故かいつも自信なさげだけど、みんな悪い奴らじゃない(と思いたい)から大丈夫。守りたいその笑顔。」

◆島津さん
「方言可愛い。明るくてポジティブなとこまじ好き。なんか… 太陽みたい。その無駄な元気、どこから湧いてくんの?
なんか男子の友達多そうなイメージ。意外とモテそうだな、その性格。」

◆立花さん
「気の強い子、って感じだった。赤みがかった茶髪がトレードマーク。喧嘩も強くて安心した。
射的が上手らしいから、いつか戦ってみたいな… (夏祭りはね… ゲームのイベと重なるから行けないんだよごめん)」

◆神鳥谷さん
「お嬢様オーラがビンビン。超偏見だけど、人殺すときに“お墓に供えるお花の用意はできましたか?”とか言いそう。意外と喧嘩強かった。
“バイオレンスお嬢”ってイメージが頭から離れねぇ。どーしよ。でも優しそうだったから悪いイメージではないよ。断じて。」

◆まつ
「可愛いけど目が… 真っ黒だよ… 。桜って感じ。春の儚い桜のイメージとピッタリ。
なんか心が繊細そうだから、何かと気にしている。まぁ、深掘りするつもりはないけど。うちの猫と性格が似てる。」

◆北条さん
「元気。おてんばじゃじゃ馬娘。行動力がヤバい。あと何気に努力家で礼儀正しい。ってのがイメージかな。
数学が苦手そうだったからいつか教えてあげたいな。数学好きになってくれたら嬉しい。ついでに猫も。」

◆宝台さん
「神鳥谷さんとまた違ったお嬢様。キリスト教徒ってのが謎に納得した。おしとやかで物腰柔らかそう。
徳川の彼女… ?らしい。なんか意外だけど相性良さそう。」

◆華藻
「法律好きなの珍しくてちょっとビビった。同じ猫好きがいて心強いな。あの… 私、銃刀法違反になりませんかね… ?
セーフ?セーフだよね?セーフだと言ってくれ… 。」

◆望月
「一瞬年上かと思ったけど身長で同級生だと再確認した(失礼)。髪ふわふわで撫でてみたい。身体能力は良い方らしい。
最上階からグラウンドまでパイプづたいで飛び降りる程には。つーか、色々と謎。鶴の情報網にも引っかからないし。なんなん?」

現在ver→←番外編 〜みんなの第一印象編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊ふゆう(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» 有難うございます…!!!もう可愛すぎて何も言えません…メイドイラストも可愛すぎて繰り返し見てはニヤニヤしてます。あーゆ様もお疲れさまでした! (12月24日 11時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» リクエスト、書き終わりました!なんか、バランス悪くなったり、遅くなってスミマセン、、。修正して欲しいトコ、とかあれば、じゃんじゃん言ってください! (12月24日 10時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう(プロフ) - 歩花キヨラ(あーゆ)さん» そう言って頂けて幸いです…!! 小鳥遊も考査が2週間後にあるので…お互い頑張りましょう…! (11月21日 6時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» ついでに、ここですんなと思うかもですけど、オプチャの返信も兼ねて、、。柿崎くんと伊勢ちゃんですね!分かりました。リクエスト、ありがとうございます!!ですが、私の方もちょうど、1週間後くらいに期末考査で、、、、。なので、少し遅くなるかもです。 (11月20日 23時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)
歩花キヨラ(あーゆ)(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» あ゛ッッッッッ、可愛い、、、!!!!え、良いんですか!?ありがとうございます……!!!めっちゃめちゃ可愛いです、、、。 (11月20日 23時) (レス) id: bbb379e9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーゆ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年11月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。