検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:314,298 hit

夢主が文豪達を襲ってみた!(谷崎兄妹くらいの感じで) ページ14

(月輝様のリクエストです!)


中島敦
「えっ!?ちょ、Aさん!?」

今の状況をお伝えします。
敦君、凄く顔赤いの。それに目が潤んでるの。
・・・夢主の理性ファイトォォォォォ!



太宰治
「Aちゃん!?・・・フフッ 構って欲しいのなら、素直に言えばいいのに。」

と言って、色々あってD'キスして、
色々あって、夢主と太宰さんはベットに……



国木田独歩
「!?・・・Aからして来るとはな。
だが、それは俺の役目だ。」

後日、やたら腰をさすっている夢主が発見されたとか。



江戸川乱歩
「うふふ。Aは甘えん坊さんだね!
他の男にこんな事したら、駄目だからね!」

安心してください!私は乱歩さんにしかしませぇぇぇん!



芥川龍之介
「やつが……弱く...……りせi...保てる」

何かをブツブツ呟いています。
どうやら、理性と戦っているようです。
(ちなみに、「僕は弱くなど無い。理性ぐらい保てる。」と言っています。)



中原中也
「随分と可愛い事してくれるじゃねぇか。
……今夜は可愛い声、もっと聞かせてくれよ。」

はーい、(自主規制)決定!!!!
もうすげーかっこいいッス!( 'ω')ウィッス



谷崎潤一郎
「Aちゃんがナオミ化したぁぁ!?
誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」


ナオミ化 (訳)
ナオミ化とは、谷崎潤一郎氏を見ていたら
攻めたい、弄びたいという欲望が芽生えることを表す。また、その欲望のまま行動に移す事。←なんだこれ?




結果→私も、頻繁にナオミ化します。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

月輝様!リクエストありがとうございました!


ナオミ化とか、謎な言葉を作ってしまいましたが
いかがでしたか?


沢山のリクエスト、ありがとうございます!

リクエスト、受付中です!

「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」って叫んでみた!→←夢主がモブに襲われていたら?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパンもどき(プロフ) - 夢主ちゃんがハイキュー!のノヤっさんの「スッとやってサッとやってポンだよ」と言ったらと、ボソッと北さんの「ちゃんとやんねん」を言っていたらをお願いします…太宰さんの中の人出してくれたら嬉しi((更新頑張ってください! (10月29日 12時) (レス) @page19 id: c90bc45125 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - クライヤ聴きました!似たような曲で、ドリームレスドリームス(ft,ミク)がおすすめです♪ (2018年8月14日 20時) (レス) id: 079de7464b (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - 東京喰種の"トレッビアン!"大好きwww (2018年8月14日 12時) (レス) id: 079de7464b (このIDを非表示/違反報告)
文ストの中也さんは神だという説を唱えているバカ - 突然すみません!何時も見てます!リクエストで『死んじゃった、ごめんね』と夢主ちゃんが言うのお願いします。カゲプロネタです(ロスメモのアヤノちゃんです) (2018年4月6日 11時) (レス) id: f09496af96 (このIDを非表示/違反報告)
Popon(プロフ) - 暗殺教室とカゲプロがあったのを見て無言でガッツポーズしました! (2017年11月18日 12時) (レス) id: 1fb57febed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A子 | 作成日時:2017年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。