検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:717 hit

離れ離れ in太宰編 ページ2

*煌帝国*

ドガーン!!

紅炎「なんだ今の音は…ジュダルか?」

紅覇「ジュダル君も飽きないねぇ。」

コンコン

兵士「失礼します!!紅炎様!!紅覇様!!

先程、我が国に侵入者があった模様で!!

只今、紅明様が相手しております!!」

紅炎「何。…分かったすぐに向かう。紅覇。」

紅覇「りょーかい。行ってくるねぇ炎兄。」

*in太宰*

……あれ?此処…

太宰「何処?」

何処かの屋敷かな?

?「此処で何をなさっているのですか。」

良かった人がいた。

太宰「へっ?……!?」

振り向いたら、……沢山の人に武器を向けら

れていた。

?「何者かと聞いているんです。見た事のな

い服装ですし、密偵者ですか?」

見た事のない服装?よく見ると私でも見たこ

とないを着ている人達がいた。

太宰「えっーと、此処どこですか??」

?「はぁ?何言っているんですか。此処は

"煌帝国"ですよ。」

"煌帝国"?……聞いたことがない。しかも

他の3人も見当たらない。まさか……

太宰「((ボソッ 此れが異能の効果か…?」

だとしたら……納得出来る。

太宰「すみませんが、私にはご存知ない国の

ようですが……」

?「はぁ?惚けているんですか?」

惚けている?私にしては結構真面目な方で

言ったつもりなのだが……

?「この者を牢へ」

兵士『ハッ!!』

牢……牢!?兎に角逃げなければ!!

?「あっ!待ちなさい!!

皆の者よ!追いなさい!!」

くっ!此処で捕まるワケには……!!

?「見ーつけたっ!!」

太宰「なっ!?」

なんだあの大剣は!?アレも彼女の

異能力なのか!?

紅覇「よっ!!」

ズドーン!!

……なんて威力だ。

太宰「!地面が…」

?「あぁぁ、なんで避けんの!!」

アレを振り回す力、あの速さ……彼女は

強い……でも

太宰「君では私を殺せない。

異能力【人間失格】」

?「なっ!?迷宮攻略者か!?」

迷宮攻略者?なんのことだろうか?

?「紅覇!!侵入者を捕まえて下さい!!」

紅覇?「明兄!!此奴、迷宮攻略者

かも!!」

明兄?「なっ!?紅覇!!魔装する事を

許可します!!」

魔装?其れも異能力の一種?

太宰「!?なっ!!」

姿が変わった!!しかも…飛んでる!?

紅覇?「ハハッ僕を楽しませてよ!!」

っ、此れは…不利すぎる……ならっ!!

太宰「お嬢さん。私と取引しないかい?」

紅覇「僕は男だ!!」

…………えっ、男??あれで??

ドガァァァァァァァンンン

紅覇「オラオラ!!」

離れ離れ in太宰編2→←死闘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:文スト , マギ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元=オタクの聖地 - リクエストは受け付けますが、めっちゃくちゃ更新が遅いのでそこの所はすいません!!← (2018年12月22日 20時) (レス) id: 205eee0660 (このIDを非表示/違反報告)
夏季 - マギと文ストのクロスオーバー見たかったんです!更新頑張って下さい!リクエストして大丈夫ですか? (2018年12月15日 13時) (レス) id: f2957267b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元=オタクの聖地 | 作成日時:2018年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。