検索窓
今日:6 hit、昨日:48 hit、合計:74,391 hit

149 暗殺者の猛アタック ページ9

「母さんが連れてくるような香水くさい女は絶対に嫌……だけど自分で女を探してきて家族全員に認めさせる苦労を考えると骨が折れる。Aは父さんにもミルキにも気に入られてるし、カルトもAが来たら悪い気はしないみたいだし、ちょうどいい」

「いやいやいや」



何もちょうどよくないです。



「オレは人を殺すことを生業にしてるから、新しく人を作る、子どもを作るなんて考えるだけで気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがないけど……相手がAなら、できないこともないし」

「いやいやいや」



こっちの意思は関係ないってか。さすがイル兄。




「何?オレが嫌なの?」

「ほ、本気で殺そうとしないでくださいよ……
イルミさんってほんとにわたしのこと好きですよね」

「は?オレがAのことを?そんな訳ないでしょ。勘違いもはなはだしい」

「……」



 ええ?好きじゃないの?こんなにわたしに好意らしきものを寄せておいて、嘘だろイル兄?好きでもない相手と子どもを作ろうと思えないだろ。そりゃあ論理上は可能だよ、精子と卵子があればいい話だし。でもさあ、そういう問題じゃなくない?原始時代じゃあるまいし。



「ボクらみたいな人間は先天的に、誰かが好きって感情が何かわからないんだよ◇」ってヒソカが横からコッソリささやいてきた。それが本当なら、とても寂しい。



「ゾルディックに放出系の血が交じったことはあんまりないから名案だよね。オレに似て操作系だったら、それはそれで訓練しやすい。どう?オレに賛成でしょ?ヒソカ」

「う〜ん……イルミを応援すれば将来的にイルミとAの間にできた子と戦わせてくれるのかい?」

「いいよ。ただし殺さない程度にね」

「じゃあボクはキルアよりイルミの味方かな♡」

「わたしを抜きにして話を進めないでください」




 あっという間にイルミさんと子どもをつくらされ、その子を戦闘狂とデスマッチさせる予定が立てられた。冗談じゃねえ。

150 レディ、ファイッ!!→←148 さすが俺らのイル兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一気に読み切ってしまいました!楽しかったです!途中感情移入して泣いちゃうとこもありました笑更新楽しみに待ってます! (4月16日 21時) (レス) @page39 id: 46b1d29c13 (このIDを非表示/違反報告)
◎SaE(プロフ) - あなたの書く文章が大好きです。 (12月22日 11時) (レス) id: 5b13a1df84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 更新待ってます。 (9月2日 23時) (レス) id: fdd6e06bf4 (このIDを非表示/違反報告)
こもれび(プロフ) - 有希さんと好みが似ているのか、好きなキャラや印象で近しいものが多くて共感しまくりです。こちらの作品を詠ませて頂くのは多分これが3度目なのですが、性懲りも無く毎度同じ場面で泣いてます。顔面が涙でぼろぼろです。言葉巧みな表現が大好きです。応援しています。 (2022年12月28日 4時) (レス) @page39 id: 4d4f4ab205 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇる-ameizumi(プロフ) - 今出ているところまで読み切りましたがとて好きな文章構成や内容で、ところどころでほんとに泣いてしまいそうでした。終わりが見えてきそうですが最後まで応援しています。 (2022年12月23日 0時) (レス) id: 5d2780f034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有希 | 作成日時:2021年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。