検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:30,486 hit

作者から ページ14

こんにちは!ミントルです。

今回は普段はしない雑談、お知らせをしていこうと思います!!


まず簡単に自己紹介から、、
まず、作者名はミントルと言います!うちの猫がミントって名前なのでそこから取りました。

年齢は一応非公開にしとこうかなw、でも学生です!

今は、「strawberryな青春【すとぷり】」一本で作品を書いてます。
一本でも手一杯なのにね、掛け持ちしたらね、やばそう。。

でも頭の中には、掛け持ちの作品が浮かんできているので、、
掛け持ちするかも?しないかも?

一応楽しみにしててください!

それと、お気に入り11人。評価4件ありがとうございます!
当時、文才ないからって言った友達のために書いていたものなのですが、

11人の方にこの作品が好きだな、と思っていただけて光栄です!

評価もしっかりつけていただけて本当に嬉しいです!

これからも頑張るので、期待を膨らませて待っていてください。


はい、次。
さっき学生です。って言ったんですけど、学校では吹奏楽部に入っております!
パートはサックスパートで、アルトサックスを吹いています!

花形ということもあり、人気に見えますが、新人ちゃんは3人しか来てくれないですww

それもトランペットとホルンに盗られてしまいましたー(笑)

やっぱね、金管のが人気なのかなって感じました。。


だから、同じ吹部の方。あるあるとか語りましょーww

もちろん、サックス以外の楽器の方でも大丈夫です。


最後です。
まだ物語で出てきてないメンバー4人ほどいると思います。
その人達は結ばれない。っていうわけじゃなくて、

タイミング難しいんですよ。wwだからプロローグで登場した花婿さんは、

ころちゃんかも?
莉犬くんかも?
るぅちゃんかも?
さとちゃんかも?
なーくんかも?
ジェルくんかも?

わかんないんです!
だから近々、てか絶対出すのでリスナーの皆さん、首を長ーくして待っててくださいね!

あと全員出し終わったら、リクエストも受け付けています!
てか今でも大丈夫です!

例はこんな感じ↓
「リクエスト!○○くんが夢主ちゃんに看病してあげる。よろしく!」

「リクエスト!○○くんと○○くんが夢主ちゃんを取り合っちゃう!シチュエーションは○○で○○○な感じで。よろしく!」

とこんな感じ。
ざっくり書いてもらっても、細かく書いてもらってもどっちでも大丈夫です!

文字数ww
今後共、この小説をよろしくお願いします!

第11話→←第10話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーすとぷりカルタ

いぬにやさしく


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:stpr , 学パロ , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこ(プロフ) - そうなんですか?!トロンボーン良いですね、憧れます!今年は木管勧誘頑張ります…! (2020年4月22日 0時) (レス) id: 99b6659b05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 私も卒業してしまったんですけど吹奏楽部です!!ちなみにトロンボーン吹いてます。逆に私の学校木管が人気すぎて金管に全然来ないんですよ、羨ましいです(><) (2020年4月18日 10時) (レス) id: 82794a52c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントル x他2人 | 作成日時:2019年2月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。