検索窓
今日:43 hit、昨日:1 hit、合計:89,904 hit

2 ページ45

『ぁっん、あぁ、やまだ、ぁ…』


ホテルの壁が薄いことをもちろん俺は知っていた。

でもたぶん俺の隣で耳まで真っ赤にしてる大ちゃんは予想もしていなかっただろう。

壁が薄いことも、山田たちがおっぱじめることも。

慧くんのこんな可愛い声聞いてごめん、山田。でも俺も聞きたくて聞いてるんじゃない。


『大丈夫?大ちゃん』

『だいじょ、』


『ゃっあン!』


『…ばない…』

『うん、だよね』


ていうか山田、お前も壁薄いこと絶対分かってんだろ。

姿の見えない(声は聞こえてるけど)山田に心の中で悪態ついても仕方ない。


『外出る?』

『出る。…あ、でも薮さん、学会で疲れてるでしょ?』


大ちゃんたちとは途中で別れて半日観光、半日学会だった俺と山田は確かに疲れてる。

まぁ山田が疲れてるかは知らないが、こんなことする元気がありゃ充分だ。


『テレビとか観て、ゆっくりしよ?』


俺を気遣ってくれる大ちゃんは本当に出来た恋人だ。

でもここにいるのは中々にマズイ。

嫌でも耳に入ってくる慧くんの悩ましい声に俺は絶賛悩まされている。

俺の俺も元気になりそう。大ちゃんとホテルに2人きりなんていうシチュエーションが余計にダメだ。


『ここにいると、変な気分になりそう』

『ぁ、そっか…えと、でも…』


察したらしい大ちゃんはまた頬を赤く染めながらしどろもどろ。可愛い。


『薮さんも、したい…?』


あぁそんな可愛い顔で上目遣いなんてダメだって本当に。試されてる気分。

しかしなんて答えるのが正解だろう。

したいかしたくないかで言ったらしたいに決まってる。

恥ずかしがり屋の大ちゃんが壁が薄いと証明された部屋でそれを許してくれるとはとても思えない。

答えられない俺に痺れを切らした大ちゃんはとんでもない発言をしてみせた。


『俺、いいよ…?いのちゃんたちはきっと夢中だし、俺、声…我慢する、から…』


なんっでそんなに可愛いの大ちゃん。天使かよ。

俺が言ったわけじゃない。俺が誘ったわけじゃない。それなのにいいよって言ってくれるなんて。


『大ちゃん、ほんとにいいの?』

『うん…薮さんに、我慢して欲しくない…』


なんって甲斐甲斐しいんだ、俺の彼女。可愛すぎる。健気だ。好き。


『手加減しないよ…?』

『ん、しないで』


あぁもう無理。可愛い。好き。声我慢しないで。声聞かせて。

我慢も限界にきて唇同士が触れ合う直前。


『薮ちゃーん、ご飯いこー』


山田、嫌い。

3→←予定は未定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2019年9月9日 10時) (レス) id: 08447510d0 (このIDを非表示/違反報告)
ney-ko(プロフ) - Linkさん» Linkさん、コメントありがとうございます!某アニメ編、全くの手付かずで申し訳ないです...飽き性な上に思い付きで綴っていくくせに短編は苦手という不器用っぷりで。キュンとするお話書きたいです〜これからもよろしくお願いします! (2018年5月15日 18時) (レス) id: 279b6160ea (このIDを非表示/違反報告)
Link(プロフ) - ney-koさん、コメント失礼します。あちらの某アニメの作品にコメントしようと思ったらこちらを見つけてしまい、一気に引き込まれてしまいました。やぶありは初めて読みますが、キュンキュンしてます。やまいのも素敵。これからも楽しみにしてます。 (2018年5月15日 10時) (レス) id: ce80a0a1da (このIDを非表示/違反報告)
ney-ko(プロフ) - 凛さん» 凛さん、こちらにもコメントありがとうございます!凛さんのやぶありから生まれたこの妄想話でございます...楽しんで頂けたら嬉しいです。気分な更新で申し訳ないですが...これからもよろしくお願いします。 (2018年5月9日 22時) (レス) id: 279b6160ea (このIDを非表示/違反報告)
- このお話とても最高です!やぶありが大好きなので楽しみにしてます!やまいのも大好きです!頑張ってください! (2018年5月9日 19時) (レス) id: 1ac15466af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ney-ko | 作成日時:2018年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。