検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:112,425 hit

わが まま ページ25

??side

突然ですが、質問です!

俺は誰でしょう!?

3・2・1、タイムあーっぷ


正解は〜





神威「神威君でしたぁ…」

阿伏兎「急になんだよ」

おかしいでしょ、俺ちょっと前まではほとんどの話で登場してたのに


神威「こんなむさいおっさんと2人きりとか死んじゃう〜」

阿伏兎「失礼な、それにお前に限って寿命以外で死ぬのはありえねぇだろ!」





神威「はぁ、こんな奴とならむしろ一人のほうがいい」

俺は冗談交じりに言葉を吐くと溜息と一緒に部屋に入った





Aは何処に行ったのかな?

安全な星にいってくれてればいいけど


おっと

神威「ケラケラ また怒られちゃう」

Aは心配されるのが嫌いなんだった


…でも、もう怒られることもないのかな?

俺はいろんな人を不幸にしてきたんだった

命なんて数えられないほど奪った


だから、俺が幸せになっちゃ駄目ってことかな?


しかたがないか…






それでも、神様、最後のわがまま言ってもいい?

神威「弱いAを守ってくれる人が現れますようにっ!」

俺はそういって目を閉じたが



ポタッ


神威「ありゃー?」


ポタ

ポタポタ


なんでだろう、止まらない


いや、何故だかは分かってるんだ



本当は


本当のわがままは






神威「俺がAを守りたい…」

ぶか のなや み→←どき まぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです後、何故ヤンデレ? (2015年7月11日 23時) (レス) id: f484bfbf05 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!神威大好きです! (2015年2月25日 1時) (レス) id: 10b69fc538 (このIDを非表示/違反報告)
結菜(プロフ) - 深癒さん» くっそ、終わってしまった……。あああ、凄く良かった素晴らしかった神だった!!!! (2014年3月28日 10時) (レス) id: 7f2e0b0477 (このIDを非表示/違反報告)
t・m(miu)(プロフ) - お疲れ様でしたー!神威ワード最高に面白くて、胸キュン炸裂でしたぁ♪楽しい小説をありがとうございました! (2014年3月27日 23時) (レス) id: 87b237e737 (このIDを非表示/違反報告)
深癒(プロフ) - 結菜さん» おーわった、おわったああああああああああ (2014年3月27日 1時) (レス) id: b5a9f30d4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月秋冬@受験生 | 作成日時:2014年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。