検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:149,960 hit

なんか私の親多くない? ページ22

京「ありがとうございます!

自分はあの時負けたのが悔しくて、必死にあなたに追いつこうとし、
あの時のあなたの動きを真似していたんです。

あなたは自分の尊敬する人です」

『尊敬してくれるなんて嬉しいな』

優「だが、優衣華が強いのは事実だ」

有「だって、空手、柔道、剣道、合気道、截拳道とか、いろいろ覚えてるもの!」

京「空手だけではなかったのですか?あの時は空手だけだと思ったのですが…」

『あの時はあなたが空手みたいだったから、勝負なら同じ条件の方がいいかと思ってね。
私はその時の状況に合わせて使い分けてるからね』

園「凄い…」

『あ、タイミングおかしいけど、お母さん、お父さん、私結婚することになったの』

有、千「それ本当!?」

静「ホンマなんか?」

『えぇ』

優、盗「娘が結婚…」

優「ん?なぜ娘なんだ」

盗「私達にとっても優衣華ちゃんは娘なんだ」

優「まぁ、娘にしたくなる気持ちはわかるが…」

静「平蔵!知ってたんか!」

服「あぁ、この前聞いたからな」

静「ならなんで言ってくれんかったんや!」

服「言うのを忘れとったんや」

有「で!相手は!」

『彼だよ』

千「あの褐色の?」

『えぇ』

零「呼んだか?」

『零、この2人がお父さんとお母さん。
で、他の4人は…私を娘のように思ってくれてる人達?』

零「あぁ、前言ってた人達か。
初めまして、俺は降谷零、優衣華と同じ課に所属している警察です」

有「まぁ!イケメンじゃない!優衣華をよろしくね!」

優「まぁ、優衣華の決めた人なら仕方ない」

『仕方ないって…』

千「もっと早く言ってくれればよかったのに!」

有、千、静「結婚式は!!」

『それはまだ決めてないし、婚姻届も』

盗「何か希望はないのか?」

『私は特には…』

零「俺もこれといって…」

服「婚姻届は警察庁長官になる前後どっちか言うんは早う決めた方がええんやないか?」

5人「警察庁長官!?」

有「それどう言うこと!」

優「聞いてないぞ。なんでこんなに大事なことを2つも隠していたんだ」

『隠したんじゃなくて、いい遅れただけだって』

有「でも、それなら早く決めないと!」

零「そういえばそうだな、どうする?」

『ん〜、前の方がいい気がするけど…』

零「そうだな」

服「来月まで5日だぞ」

有「来月!?」

『急だったからね』

零「じゃあ明日行くか?」

『そうだね』

千「じゃあ婚姻届はいいとして、結婚式ね!」

静「どんくらいの規模にするんか?」

結婚式→←真くん、赤井さんに勝っちゃうなんて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 工藤新一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 毬莉さん» こちらこそ、そんなに楽しんでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます! (2020年8月17日 19時) (レス) id: 465e2ee520 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 毬莉さん» 私もそういう展開は当初から考えて……一応、私の時間と心に余裕があれば続編を作る予定なので是非その時には見てください。 (2020年8月17日 19時) (レス) id: 465e2ee520 (このIDを非表示/違反報告)
毬莉 - 今日一気見しました!個人的には最後に組織の幹部との再会があったら…なんて思いましたけどすごくいい作品でした!私に感動とワクワクをくれてありがとうございます。 (2020年8月16日 2時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ジュナさん» そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます! (2020年4月19日 23時) (レス) id: 4d0148218e (このIDを非表示/違反報告)
ジュナ(プロフ) - 一気に全部読ませていただきました。とても面白かったです! (2020年4月11日 1時) (レス) id: 55c9c1f989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年4月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。