検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:87,933 hit

私の先輩《F》1 ページ9

思い切り息を吸い込んで、ゆっくりと細く吐き出した。
何度繰り返しても一向に落ち着かない心臓は、バクバクと鳴り続けて、今にも口から飛び出してきそうだ。


「……よしっ!」


気合を入れるように、手に持ったスーパーのビニール袋をギュッと握って、目の前のインターフォンに冷え切った指先を押し当てた。


― ピンポーン


軽快な音が響いて、それから、愛しい声が聴こえる。


「はい。」

「あっ……Aです。」


何て名乗るのが正解かわからなくて、カレが私を呼ぶ様に、名前を告げるとインターフォン越しにクスリと笑われた。


― ガチャ


「待ってたよ。」


開いたドアの向こうから、カレが顔を出した。


あぁ……カッコイイ。


こんなにステキな人が、私の彼だなんて信じられない。


「あ、お、遅くなっちゃって……。あの、残業頼まれちゃって……。」


シドロモドロになりながら、遅れた理由を述べると、また、くすりと笑って、「どうぞ。」って、ドアを大きく開けた。


「おじゃまします……。」


ドアを開くカレの腕をすり抜けるように部屋に入ると、カレと同じ甘い匂いがした。

ドキドキが加速する。


「あ、あのっ、藤ヶ谷先輩の好きな……。」


そこまで言ったところで、手に持ったビニール袋を胸の前に上げて振り向くと、ドアに鍵をかけたカレが予想以上に近くて息が止まる。


「ん?」

「あ、……あの。」

「今、何て?」


意地悪な瞳が視線を射止める。

逸らせない、でも、恥ずかしくてたまらない。


「ここは、会社ですか?」

「違いま……。ううん、違う。」


入社したその日から、憧れの先輩だった藤ヶ谷先輩。

ずっと片思いしてた憧れの人。



「違うよね?A。」



わざと、グッと近づいて、俯く私の顔をのぞき込むようにして、名前を呼ぶ。


未だに、信じられない、何で普通すぎる普通な私を好きになってくれたんだろう……。


「A?フフッ」


呼ばれる名前は、確かに私のものなのに、カレの声で呼ばれると特別な音に聴こえるから不思議だ。


「た……、太輔……の、好きなシチュー……、作ろうと思って……。」


好きで、好きで、大好きで、大好きすぎて拗らせた片想いから、憧れの恋人同士になれて1ヶ月。



まだまだ、私の中のカレは、憧れの人だ。


.

私の先輩《F》2→←CHRISTMAS KISS《2》3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 舞祭組 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

植尾あい(プロフ) - nanacoさん» んふんふ(//∇//)楽しんでいただけたようでよかったです!こういう雰囲気は、藤ヶ谷くんが似合いますよねぇ。また、イチャイチャするだけのお話を書きたいなーと、思いました! (2020年7月31日 17時) (レス) id: 3c990321a7 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 甘々藤ヶ谷さん!(//∇//) ごちそうさまでした、最高すぎます…(TT) ありがとうございます(TT) (2020年7月30日 23時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - ナナさん» ナナさん!!!お久しぶりです!お元気でしょうか? そうなんです!星に願いをに続いて、運命なんです!伝わってよかった(^^) 切ないけど幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです。 (2020年5月30日 13時) (レス) id: 3c990321a7 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - あいさんお久しぶりです!!これは運命…と気づいた瞬間に涙が…。心がポッと暖かくなりました!! (2020年5月30日 1時) (レス) id: 3bad9f733c (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - ソフィアさん» 年下俺様生意気な渉に迫られて、メロメロですよね。年上イメージがある横尾くんですが、こんな関係も時にはありかな?と。楽しんでいただけて良かったです! (2020年5月8日 22時) (レス) id: 3c990321a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:植尾あい | 作成日時:2018年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。