検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:547,749 hit

**重要なお知らせ** ページ29

こんにちは。


作者の あいです。



いつも『キミのその手を その声を』を読んで頂き、ありがとうございます。



切ないく、あまり動きのないシーンが続いていますが、切ないシーンの中にも、二人の思いやりと、好きという気持ちが伝えられていたら嬉しいです。



さて、今日は、読者の皆様にお願いがあってこの場を設けました。


作品『K.I.S.Soul』についてです。


フラグ付き作品として書き始めたときから、気にはなっていたのですが、この年齢制限、設定によっては、どなたでも閲覧できるんですよね。

はたして、それでいいのかな?

と。



そう思いながらも、たくさんの方に読んで頂き、しおりを挟んで頂いていること、嬉しく思いながら、何の手も打たず、更新し続けていたのですが、先日、私がひっそりと尊敬している作者さんがフラグ作品について対策を取られていることを知りました。

そして、作品を発信する側として、配慮出来ることは、自分でしなければならないと思い、


『フラグ作品にパスワードをつける』


という、対策をとらせて頂こうと思います。



本当に面倒くさい作者で申し訳ないです。



お手数をお掛けしますが、年齢のわかるような軽い自己紹介(みっくん世代です、20代です、…)を添えて、メッセージでパスワードの問い合わせをいただけたら、パスワードを返信させて頂きます。


また、パスワードを読者様の間で共有したり、ネット上で公開されるなど、対策の意味を成さない事態が発覚した場合は、作品自体を非公開とするつもりです。


たくさんの方に読んで頂きたい反面、制限を必要とされる方の目に触れていたこと、申し訳なく思っています。


今後もフラグ作品を新しく作る際には、同じ対策をとらせて頂こうと思っています。
(フラグ作品苦手だし、需要があるかはわかりませんが………)



読者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



キミ声とは、無関係なご連絡を長々と申し訳ありませんでした。


これからも『キミ声』共々、よろしくお願いします。



2015.09.04

植尾 あい

二人の『前』→←仔犬の悪知恵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

植尾あい(プロフ) - 千明さん» if聞きながら?!私、自分の書いた妄想のくせに、それやると悲しくて涙ぐむんですよ……どうかしてる。祈りも最近やばいです。シーンタイトルにしちゃいました……切なくて苦しい展開ですが、この先の二人信じて見守って下さいね。 (2015年10月7日 8時) (レス) id: bb151ab1c7 (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - ゆうさん» お久しぶりです!もう、ウタゲ終わってキスブサもおやすみで、本当にニカ不足(・_・、) あ、でも、プレバトは、可愛かった!お話の方は、切ない展開ですが、リアル二階堂くんに癒やされながらがんばります! (2015年10月7日 8時) (レス) id: bb151ab1c7 (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - 由夏さん» ありがとう(ノД`)でも、ちょっと切なすぎる展開。二人が強く心を繋いでいてくれると信じて、書き続けます。 (2015年10月7日 8時) (レス) id: bb151ab1c7 (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - amiさん» お久しぶりです(*´∀`*)ノamiさん。切ないけれど、お互いを求め、思いやる気持ちが伝わっていたら嬉しいです。思いやるあまりに少しずつズレてしまった思いが、この先、どうなっていくのか見守って下さいね。 (2015年10月7日 8時) (レス) id: bb151ab1c7 (このIDを非表示/違反報告)
植尾あい(プロフ) - chizuruさん» 秋の夜長のお供になれたでしょうか?こんな切ないシーンお供にしてもいいのかなぁ。でも、そう言ってもらえて嬉しい。そして、どこか当てはまる歌詞が切なさの中に温かさを感じさせてくれる。 (2015年10月7日 8時) (レス) id: bb151ab1c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:植尾あい | 作成日時:2015年7月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。