検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:68,594 hit

ページ2

.






なんとも前途多難である 。



なんで私の隣の人は
こんなに怪我してるの?

顔なんて痣だらけだよ?


学ランは着崩してるし 、
目とか睨んでるみたいだし 、怖い 。


...私の学校生活 、オワッタ?




ゆっくり顔を前に向けて 、下を向いた 。



( 無理だよこんな人と友達になれるわけない!)






猗「 狛井(コマイ) 。狛井猗窩座 。」


「 ...え?」




もう一度顔を彼のほうに向けた 。




猗「さっき自己紹介してくれたんだろ 。だから俺の名前も言っただけだから 。」




それだけ言って 、
狛井くん(?)はイヤホンを耳につけて 、
机に伏せた 。


... ちゃんと 、自己紹介聞いてくれてたし 、
してくれるんだ 。


意外に 。こう見えて意外に怖くない人だったりして 。






-





「入学式おつかれさま!改めて 、C組のみんなよろしくね!」




入学式が終わって 、教室に戻ってきた 。

入学式って意外と長くて疲れた ... 。



隣を見ると 、また机に伏せてる狛井くん 。

... 寝てるのかな?




「早速で悪いんだけど 、HR(ホームルーム)代表だけ決めていいかな?これだけ今日決めないといけないんだよね。やってくれる人いたら 、手挙げてほしいな! 」




...HR代表って学級委員ってことだよね?

私にはムリムリ 、そんな柄じゃないし 。

しかも今日入学式だったんだよ?!

手を挙げる人なんて相当勇気あるよ 。




「 う〜ん 、やっぱそう簡単には決まらないよね 。」




そう先生が言うと 、
目線がこちらに向いた 。


え、私?!と思ったけど 、
これ多分狛井くんだ ... 。




「 今寝れる根性あるんだから 、HR代表もやってくれるでしょう!1人は狛井にしよう!」




ほらああああ狛井くん勝手に決まっちゃってるよ?!起きないの?!

いまだ スースー 寝息をたてる狛井くん 。




「 あと一人 、やってほしいんだけどー 。狛井とやってくれる人 、いる?」




思い出して欲しい 。

狛井くんは怪我だらけ 。第一印象は良くない 。


当然 、みんな手を挙げない 。



私も 、まだ狛井くん怖いし 。
手を挙げるだなんて 、そんな柄じゃないし 。









「 お 、臼井やってくれるのか〜ありがとうな!
じゃあHR代表は狛井と臼井に決定な!」





私のバカーーーーー!!!





.


猗窩座の苗字は適当に考えました
狛治の狛をとりました!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが気になります!ぜひ更新頑張っていただきたいです!! (2020年11月1日 13時) (レス) id: ed14337de3 (このIDを非表示/違反報告)
りおり - 続編、とっても有難いです(T T)このお話が大好きです!! (2020年10月31日 5時) (レス) id: 0ce86c1008 (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - 楽しみにしています(●´▽`●) (2020年10月19日 13時) (レス) id: c101e6241c (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - ツナミカワさん» 作者様じゃなくてすみません!捻ったという意味で合っています。関西圏で一般的に使われる方言のようなものです! (2020年10月19日 13時) (レス) id: c101e6241c (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - 足をぐねったというのは捻ったって事で良いのでしょうか?わからなくて (2020年6月12日 21時) (レス) id: f27e09d3f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2020年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。