検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:566 hit

やっべー、私モテモテ・・・← ページ8

・・・どーしよ、予定がかぶった・・・

天月先生とまふまふ先生・・・

あの後、まふまふ先生は女子達に囲まれてどっかに行っちゃったし・・・どーにも出来ねーよ・・・

どっちも行きたくないし・・・



「はぁ・・・」

ため息をつくと、頭上から声が。

歌「あの、若橋さん、今大丈夫?」

「え、」

後ろには、伊東歌詞太郎先生が。

「だ、大丈夫ですけど・・・」

び、びっくりした・・・

歌「ご、こめん。驚かせちゃったね。」

「い、いえ」

歌「あ、それでね、若橋さん、社会苦手でしょう?ほら、入試の時の点数も・・・」

「あぁ・・・」

そう、勉強嫌いの私の天敵が社会なのだ。

歌「そ、それでね!分からないとことか、補習出来たらなって思って・・・ほ、放課後、僕のとこに来てね!」

「え、いや、ちょっ」

歌「それだけだから!」

と言って、伊東歌詞太郎先生は忙しそうにどこかへ行ってしまった。

何なの?この学校は!生徒の意見は聞かないの!?




はぁ、また被ってしまった・・・


どうしよ、死んじゃうよ?









そ「授業始めるよー」

眠そうに入ってきたのはそらる先生。



そ「じゃあこの問題を・・・」

え、待って分かんない・・・!!

数学も嫌になるくらい苦手なんだよなー・・・


さ、指さないで!私は絶対指さないで!!

ギュッと目をつぶって祈っていたら・・・









いつの間にか眠っていたようで。←

そ「おーい、若橋ー」

「んー・・・・・・?あ」

そ「俺の授業で俺より早く寝るとは、いい度胸だな。」

・・・教師としてその台詞はどうかと思う。

「す、すみません!」

そ「んー、どうしよっかなー」

「え、許してくれるんですか?ありがとうございます。」←

そ「んなわけないじゃん。バカなの?」

バ、バカ!?

「な、何だと・・・」

そ「罰は何にしようか考えてただけ。とにかく、補習決定。分かったな。」

「ええ、いや、嫌でsそ「はーい、問題解き終わったかー?」おい・・・」

もう何なの?これがラブコメ展開?←

こうなったら・・・→←ヤダヤダヤダヤダ!男なんて大嫌いだ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー , のら雲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら雲 | 作成日時:2018年3月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。