検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,087 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

悩んでいる人
悩む人を助けたい人
集まれ!!

初めまして、管理者の ののみ です。
ここは、親・先生・友達 とにかく知人には話せない悩み事を誰かに聴いてもらうという場です。

誰でも参加OK!

※注意※
・荒らしはNG
・誰かの悩みを名前出しで誰かに話すのも一応ダメです。(書いた人の許可を得ればOKです!)
・人が悲しむとわかっていてそういう事を書くのももちろんNG!
・勝手にパスワード変えるのもやめてください。
・管理者名を変えるのもやめてほしいです。

これくらいですね☆
新たに追加したらここに書きますので
まずは『詳しい書き方』を読んで下さい。

5/13
最近、「自分も相談に乗りたい!」っていう方がいたため一応書いておきます。
ここは誰でも参加okなので、私に許可を得なくても書いて下さって結構です。と言うか書いて下さい!
これからは、書きたいなって思っている方、私に許可を取らなくても書いて下さいね?

5/19
hit数が131!?
マジか...
見てる方相談答えて下さいね〜

5/30
過去最高96位!
そんなにいろんな人が見てるんですね。
なんか嬉しいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8/1
こんにちは
久しぶりに見にきたら最高64位⁉
空いた口がふさがらない…執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:悩みごと , 相談室 , ののみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - ののみさん» え、知らんwww (2013年7月7日 18時) (レス) id: 48179f753e (このIDを非表示/違反報告)
猫田あみい(プロフ) - 剣桜さん» wwwたwしwかwにwwww 恋愛か愚痴か趣味の三択だよねw (2013年7月6日 9時) (レス) id: bfb140ab1f (このIDを非表示/違反報告)
猫田あみい(プロフ) - 2のほうで話すと邪魔かと思って。レスじゃなくてスレだよね?スレッド。 (2013年7月5日 6時) (レス) id: bfb140ab1f (このIDを非表示/違反報告)
ののみ(プロフ) - かりんさん» いつまでここのレス使うの?ww別に良いんですが…ww (2013年7月5日 1時) (レス) id: c8c4f784c6 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 剣桜さん» 変化か~分かんないけど笑いがほとんど作ってたりwww (2013年7月4日 22時) (レス) id: 48179f753e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののみ(管理者名) x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。