検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:28,256 hit

038 別れ 斎side ページ43

あの絶叫事件から3日。地元に帰ります。


「5日間お疲れ様。斎」

「京治くんもお疲れ様」


 3日間。ただひたすら木兎くんに振り回されお互いを労う。なんか、悲しい。


「え、お前、泣いてるの?マジ?」

「は!泣いてないし!」


 その間に毎度のごとく雛美と真白くんが喧嘩を始める。


「いや、泣いとるやろ真白。とうとう自分が泣いとるも気づかへんほどアホなった?」

「はぁ!?」


 なんで、煽るの秀。


「せかせか、お前テスト点死ぬほど低う。アホや。」

「誰がアホだ!アホしかボキャブラリーねーのかよ!ボゲェ!!」

「いや、うっさいねん。いっつもいっつも、貴様らトラックか!クラクションか!鼓膜破れるっちゅうの!」

「え、なんて言った。」

「せから!」


 あぁ、木兎さんはいつもああなのか。御愁傷様。


「なんで赤葦さん拝んでるの?おねにいちゃん。」

「すごい人だよ。京治くん。」

「え、僕も拝む」

「いや何してるの」


 あ、ごめん。


ーーーーーー
キリトリーーキリトリ
ーーーーーー


「じゃあ、またね。京治くん。木兎くん。」

「おう!またなー!!」

「はい、さようなら。」


 曲がり角で見えなくなった。


「雛美。」

「どうした、斎。」

「秀のことだけど」


 明らかに様子がおかしいんだ、最近。

039 帰還 岩泉side→←037 目覚め Noside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浜花乃 - 面白かったです!文才ないって言ってましたけど、私より断然ありますよ!それに、上手だなと思います!私もですけど、更新頑張ってください! (2020年2月15日 20時) (レス) id: effc3ac0ee (このIDを非表示/違反報告)
皇海 宙(プロフ) - 不思議な感じがします、続きが気になります!更新頑張ってくださいo(`・д・´)o (2020年2月2日 15時) (レス) id: 38af579ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカゲ | 作成日時:2020年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。