検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,413 hit

じゅじゅさんぽの補足&報告書 ページ14

夢主が歌っていたのはハチ様の「リンネ」という曲です。

歌詞を(自己解釈マシマシで)変えてはいますが、もし何か問題がある場合はすぐに削除いたします。





ストレス溜まっているので……
とりあえずこの曲を歌わせたかった…

ダーリンって呼びたがってるから…丁度いいかなって…



ちなみに召喚した呪霊は黒髪セーラーの可愛い女の子だよ!MVの子だね!
いつも黒い涙を流しているよ!とってもイカしてるね!
たぶん2級から準1級くらい?
〖ダァリン…〗といつも呟いているよ!愛がとっても深いね!




夢主も夢主でイカれてるからね!本気でこの曲をちょっと切ない片想いの曲だとしか思ってないよ!
歌ってる間は歌うことに集中してるから周りの惨劇には気づいてないよ!

しばらく東堂の話を出すとみんな無表情になるが、何でかわからない。





報告書

【リンネ】 準1級

長い黒髪にセーラー服といった姿で16歳から18歳ほどの少女のような容姿をしている。
また、流行りのものや高校生ほどの人間に興味を持ち、読み書きなども教えればできるようになったことから、知能は少なくとも小学生以上だと推測される。

〖ダァリン〗という相手に執着している模様。
常に黒い涙のような液体を流しており、その液体に触れると【リンネ】は攻撃をしかけてくる。
稀に液体に触れても攻撃されない人間がいる。
【リンネ】はその人間のことを〖ダァリン〗と呼び、取り憑こうとする。
取り憑かれた対象は、【リンネ】に徐々に生命力を吸い取られ、10ヶ月ほどで衰弱死する。


200×年〇月から目撃情報が途絶える。
フリーの呪術師により祓われたか、呪詛師に祓われたものと思われる。


2018年●月●日 追記
【リンネ】の姿が×年ぶりに確認。
現在【リンネ】は虎杖A3級術師が使役し、完全に支配下に置いている。
そのため、虎杖3級術師を準1級に推薦する話が持ち上がっている。

好きです!その11!→←じゅじゅさんぽ続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東堂葵 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高梨アヤメ@新垢(プロフ) - あいすくりぃむとちょこれぃとさん» ありがとうございます笑 (8月5日 13時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - 高梨アヤメ@新垢さん» コメントありがとうございます!私もそんなあなたが好き。 (8月5日 12時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 好きです(唐突) (8月5日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと(プロフ) - めがねさん» 東堂推しを増やしたい一心で書いております(笑)更新頑張ります! (7月8日 17時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
めがね - 待って、このお話読んで東堂好きになっちゃった…夢主ちゃんも可愛いし、、天才すぎません?更新頑張ってください! (7月6日 21時) (レス) @page21 id: b6f88a6761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。