検索窓
今日:9 hit、昨日:60 hit、合計:477,062 hit

ナンパされてたら ページ9

のんちゃんさんのリクエストで、入魔モード追加しました!
ネタのリクエストは吹雪さんです!

デートの待ち合わせ場所で、ナンパされてたら

入間
「ごめん、待たせちゃって!ええと、君はAちゃんの知り合い?」
一応確かめます。あなたが違うよ、と言うと、
「そっか、Aちゃんと過ごすつもりだからごめんね」
と言って追い返してくれます。
お人よしな彼も、あなたの前ではかっこよくいたいようです。



アスモデウス
「貴様、Aに何の用だ」
有無を言わさず追い払います。
あなたに軽々しく近寄られたことにもはや殺意を抱いてます。
彼は(当然あなた限定で)かなりヤキモチ焼きですから。
当然ナンパ男には、もう近づかないよう“話会い”をしておきます。



クララ
「Aち発見!からの捕獲!」
文字通り捕獲されます。
知らない相手があなたにベタベタ付きまとっていたことに少々ご立腹の様子。
捕獲したのちに、ウァラク家へのお家デートに強制変更。
兄弟たちも気を利かせて二人にさせてくれます。



カルエゴ先生
「…」
無言。ただひたすらに無言であなたの手を取り立ち去ります。
ナンパ男が追いかけようとしても、無言の圧で黙らせます。
意外と彼は嫉妬深い様子。
「…Aは俺の恋人だろうが」と珍しく本音が出てしまいます。



キリヲ先輩
「ほな、いくで、Aちゃん」
無視。ナンパ男なんてガン無視であなたに話しかけます。
ナンパ男が口を開きかけたら、
「うるさいんやけど、何?」と絶対零度の返答。
普段のおっとりした性格どこいった。



バラム先生
「あっ、いたいた。…どうしたの?」
ナンパ男、バラム先生にビビッて逃走。
あなたが『ありがとう』と言うと、本人自覚ナシなので
「?どういたしまして」と返事が返ってきます。
けど突然逃げられたことにしょんぼりしてます。



オペラさん
「ここにいらしたんですね、さ、行きましょうか」
彼もナンパ男ガン無視です。
あなたとの時間が大事なので、どうでもいいと思っているのかも。
ナンパ男がしつこくあなたに話しかけようとすると、
手を払い落とし「次はありませんよ」と言います。悪魔の顔も三度まで。

・続き→←・続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑愛 - はい!安定スピードで尊死させていただきましたぁ!やー、カルエゴ先生の尊さが限界突破で昇天! (4月3日 21時) (レス) @page48 id: 6025733189 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - バラム先生がちょっとかわいそうだけど彼女助かったし結果オーライ (2022年10月24日 13時) (レス) @page9 id: 1d0df350f7 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 作者に同感で、入魔くん、ホントに入間くんと同一人物なの!?と思いましたし、とんでもねぇ14歳だなあ、と思いました。 (2022年3月18日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 入魔くん、ヤバイ! めっちゃ、カッコイイ。 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。