検索窓
今日:42 hit、昨日:60 hit、合計:477,095 hit

・続きの続き ページ47

ジョニー先輩
「はっ…?俺が、Aを?」
むしろまだ自覚してなかったの!?と言われる彼。
どうやら他の生徒会メンバーに言われてようやく自覚したようです。
その瞬間これでもかってほどに顔が紅くなります。
それでも業務はこなしてるあたり、さすが。



ロビン先生
「はえ…」
あんたは乙女かパート2。
恋っていうのがどんなものかすら、いまいち分かっていなかったからか、
とにかく自分はどうしようもないくらいあなたのことが好きなのだと気づいて赤面します。



イチロ
「嫁にしたいって思うのが恋…なのか?」
弟あたりに言われて自覚します。
ただ、そんなの当たり前じゃね?と思っているので
「A、俺お前に恋してんだって」
とか言っちゃいます。



ニロ
「あー、マジか」
ボクAのことめっちゃ好きじゃん…と頭を抱えます。
悩みに悩んだ末、とりあえず彼の出した結論は、
「うーん、とりあえずは外堀から埋めてくか…」
外堀から埋めてくタイプその3。



ダリ先生
「しかたないね!僕以外にもAちゃんのこと好きな人いるし、
これはそんな相手からAちゃんを守るため!」
建前は以上!全力で落としにかかります。
大人って、ズルい。



オリアス先生
「俺の幸運はここでも通じんのかな」
もし通じなくても諦めませんが。
それからほんの小さな幸運としてあなたに会いにきます。
…ラッキースケベもあったりして。



アンリさん
「…⁉…⁈」
恋を自覚したらまずは混乱。
落ち着くまでとりあえず仕事します。
落ち着いたら「私もこんな風に恋をするものなのか…」
としみじみと呟きます。



サブノック
「…うむ!まずはAを妃に迎える準備だな!」
ちょいちょい、早い早い。とりあえず告白しましょう。
次の日あたり「己の妃にならんか?」と言われます。
でもお嫁に行ったらなんだかんだですごく大事にしてくれますよ。
(なお、お嫁どころか告白もしてません)






--------キリトリセン--------
アンリさんを追加するにあたって、
アニメ第一期の19話見返してきまして、眼鏡パリーンで笑いました。

そもそもアニメ始まる前から、アメリさんは絶対
「お父さんと結婚する」とか言ってただろうなって思ってたので、
思わず大正解をたたき出して爆笑したのを思い出しました。

続編のお知らせ→←・続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑愛 - はい!安定スピードで尊死させていただきましたぁ!やー、カルエゴ先生の尊さが限界突破で昇天! (4月3日 21時) (レス) @page48 id: 6025733189 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - バラム先生がちょっとかわいそうだけど彼女助かったし結果オーライ (2022年10月24日 13時) (レス) @page9 id: 1d0df350f7 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 作者に同感で、入魔くん、ホントに入間くんと同一人物なの!?と思いましたし、とんでもねぇ14歳だなあ、と思いました。 (2022年3月18日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 入魔くん、ヤバイ! めっちゃ、カッコイイ。 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。