検索窓
今日:43 hit、昨日:60 hit、合計:477,096 hit

・続きの続き ページ41

ジョニー先輩
「ぎょ、業務が終わった途端にくるな!」
とは言いつつ、しっかりと手を握ってくれる先輩。
忙しくて疲れていても手を繋いでくれる。
(仕事の疲れが癒されるなんて、口が裂けても言えないな)



ロビン先生
「Aちゃん、手あったかいねー」
先生もあったかいですよと言うと、
ニパッと笑って、
「でしょでしょー!僕、君のそばにいると安心するんだよねー」



イチロ
「お前の手、真っ白だなー」
俺は武器握るから傷多いんだ、とこちらに掌を見せる君。
いっぱい努力した証拠だよと微笑むと、胸を張って、
「ニロとAを守るために頑張ったからな!」



ニロ
「この手袋、ちっちゃくなっちゃったからあげる」
っていっても、兄ちゃんのおさがりだけど、と言いつつも、
新品同然に綺麗な手袋。
「やっぱりぶかぶかだ」



ダリ先生
「照れてて可愛い〜!」
穏やかな顔に似合わず、意外と大きな手を
小さく握り返した。
(まぁ僕も大概だけどね)



オリアス先生
「Aちゃん、手貸して」
手を差し出すと、指に口づけた。
突然のことに戸惑い照れる私に、
「俺の幸運を分けてあげようと思ってさ」









-----キリトリセン-----
テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
え?結果?
…英語と理科以外全滅です…


まあともかく!やっと更新できたーーーー!!

あと、書き方かなり変えたんですがどうですかね…?
嫌だったらコメント欄に書いてくださって大丈夫です、すぐに元の書き方に戻しますので!

ダリ先生もオリアス先生も大好きなのに全然でてこない!
なんでや!

どうでもいいですが単行本22巻読みました?
質のいい百合が公式で供給されてますよ!(冗談抜きで)
ギャリくろもいいけどあの距離感は間違いなく
くろギャリ(((殴 完全にくろむちゃんが攻め。
異論は認める。

お気に入りや評価の話なんですが、
えっ、目おかしくなった?眼科行ってこよ…
ってなり、眼科行ったら視力が片方Cに落ちてました。
もう片方も悪くなったら眼鏡デビューです。
…まじで目おかしくなってんじゃねぇか。

夢主が人間であることがバレてみた→←・続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑愛 - はい!安定スピードで尊死させていただきましたぁ!やー、カルエゴ先生の尊さが限界突破で昇天! (4月3日 21時) (レス) @page48 id: 6025733189 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - バラム先生がちょっとかわいそうだけど彼女助かったし結果オーライ (2022年10月24日 13時) (レス) @page9 id: 1d0df350f7 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 作者に同感で、入魔くん、ホントに入間くんと同一人物なの!?と思いましたし、とんでもねぇ14歳だなあ、と思いました。 (2022年3月18日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 入魔くん、ヤバイ! めっちゃ、カッコイイ。 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。