検索窓
今日:41 hit、昨日:63 hit、合計:477,034 hit

・続き ページ36

アメリ会長
「だ、大丈夫か?その…怖くない、か?」
怖がられてしまわないように、そっと近づいてきます。
『怖くないよ』と言うと、パッと顔を明るくします。
それからフワフワと頭をなでてきます。
「兄弟ができたらこんな感じだろうか…」



リード君
「じゃあ今日は僕がお兄ちゃんだね!」
お兄ちゃんに憧れる末っ子。とはいえ、
遊ぶものがゲームくらいしかないのですが、
なぜか子供向けのゲームも持ってます。
ちなみに、『お兄ちゃん』と呼ぶと鼻から幸福の赤い液体をだして倒れます。



アガレス君
「…小さい、けどわりとちょうどいい」
抱き枕ルートまっしぐら。
体温も子供のようになっているので、
温かくていつもよりリラックスしているよう。
もっとも、いつも通りのあなたが一番ですが。



入魔
「なにって?んー、練習?」
やたらと撫でまわすのでなぜと尋ねるとこう返されます。
『なんの練習?』と聞くとニヤッと微笑み、
「そのうちつくるガキの相手。当然、俺とお前のな」
と色気たっぷりに微笑まれます。ほんとに14才?



ジャズくん
「一回でいいから兄ちゃんって…いやごめん、なんでもない」
お兄ちゃんに憧れる末っ子パート2。
ちなみに彼もお兄ちゃんって呼ぶと倒れます。
鼻ではなく口から幸福の赤い液体を吐きますが。
真っ赤になりながらもわしわしと撫でてきます。



オロバスくん
「撫でても…いいだろうか」
若干おっかなびっくりですが、優しく撫でてきます。
なにげに子供の相手うまそう(ド偏見)。
(もし子供ができたらこんな感じだろうか)
って考えて赤面します。むっつり。



プルソン君
「えっ 可愛すぎでしょ ちょっと自重してってレベルの可愛さなんだけど なに?攫われたいの?僕が誘拐犯とかだったらどうするつもり?あっ一応言っておくけどあくまで僕の場合君限定だからそのああもうお願い忘れて」
ちょっとテンションがあがっちゃっただけですので、温かく見守ってあげましょう。

・続きの続き→←突然小さくなったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑愛 - はい!安定スピードで尊死させていただきましたぁ!やー、カルエゴ先生の尊さが限界突破で昇天! (4月3日 21時) (レス) @page48 id: 6025733189 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - バラム先生がちょっとかわいそうだけど彼女助かったし結果オーライ (2022年10月24日 13時) (レス) @page9 id: 1d0df350f7 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 作者に同感で、入魔くん、ホントに入間くんと同一人物なの!?と思いましたし、とんでもねぇ14歳だなあ、と思いました。 (2022年3月18日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 入魔くん、ヤバイ! めっちゃ、カッコイイ。 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。