検索窓
今日:58 hit、昨日:63 hit、合計:477,051 hit

・続き ページ12

アメリ会長
「んなっ!」
変な声が出ます。真っ赤な顔ですが、
喜んでいるので、すぐに抱きしめ返してくれます。
「さっ、先に言え!」と怒られ(?)てしまいますが。
(初恋メモリーの翔もこんな気持ちだったのだろうか…)とあなたを抱きしめながら考えています。



リード君
「えっ⁉Aちゃん⁉」
照れるしテンパるしで慌てます。
「〜〜〜〜僕の彼女可愛すぎるんだけど…!」
さらに追い打ちで『好き』と言うと
「僕も好きだけど⁈」となぜか怒られます。癒し。



アガレス君
「…楽しい?」
抱きついた結果バランスを崩し、二人揃ってししょーに倒れこんだようです。
もっふもふなので、楽しいかと聞かれてしまったようです。
あなたが『楽しい』と言うと「あっそ」と気のない返事。
実際はただ単に、あなたに抱き着かれたことに今気が付いて照れてしまったようです。



入魔
「残念、こっちだよ」
避けられた挙句、逆にバックハグされてしまったようです。
あなたが照れると、今度は耳元で
「可愛い」「愛してる」とか囁いてきます。
あなたホントに入間くんと同一人物?ってなります。





-----キリトリセン-----
キリヲ先輩には好きな子にも甘々なド変態であってほしい。
なんなら普段より変態でいてほしい。
キリヲ先輩に性癖狂わされたオタクの独り言。

リクエストについて→←突然バックハグしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑愛 - はい!安定スピードで尊死させていただきましたぁ!やー、カルエゴ先生の尊さが限界突破で昇天! (4月3日 21時) (レス) @page48 id: 6025733189 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈 - バラム先生がちょっとかわいそうだけど彼女助かったし結果オーライ (2022年10月24日 13時) (レス) @page9 id: 1d0df350f7 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 作者に同感で、入魔くん、ホントに入間くんと同一人物なの!?と思いましたし、とんでもねぇ14歳だなあ、と思いました。 (2022年3月18日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 入魔くん、ヤバイ! めっちゃ、カッコイイ。 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月18日 14時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。