検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:121,445 hit

設定 ページ1

五条A

五条悟の実の兄で6歳年上。
とにかく悩みが尽きない。
事実上、五条家から勘当されている。


一応名乗っているのは分家の名前。
(その分家の名前が載ってないのはただ単に思いつかなかったからです…)

性格
悩みごとが多いからか、若干諦め思考。
わかりやすく例えるならかなりくたびれ気味な伏黒甚爾に、
某地下世界の骨ニキをうまくブレンドして2で割った感じ。
そしてそれに承認欲求をゴッと足した性格。
諦めてんのに認めてほしいってなんやねんって思うだろうが、詳しくは小説読んでからでオナシャス。

外見
例に漏れずイケメン。
ただ弟とは似てない。
髪は黒。カラスの濡れ羽色って感じに綺麗な黒。
目の色は濃いめな、限りなく黒にちかいグレー。
イメージとしては柊キライさんの「メビウス」って曲の青年が一番近い。
(あくまでもイメージです。)





術式
【掏替呪法】
相伝ではないものの、かなり貴重な術式。
文字通りありとあらゆるものを交換する。
その気になれば術式同士も交換できる。
だが、当然の如くあくまでも“交換”なので、それに見合った代償がいる。
もしかしたらたいして出てこないかもしれない(オイ)

五条悟の兄は承認欲求が強いようです。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:男主 , 五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすくりぃむちょこれぃと(プロフ) - 向日葵蜜柑さん» かなり前の作品にコメントしてくださりありがとうございます!少しでも気に入って頂けたなら幸いです (7月2日 23時) (レス) id: b2ed5b6349 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵蜜柑 - 凄い、、、心に、、、グッて、、、、来ました、、、好みの小説過ぎました これからも、応援してます! (6月27日 16時) (レス) @page26 id: 7e6adad9aa (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - オリキャラ依存性さん» 望む人のところに望む才能が与えられたら世界はもっと平和になるんでしょうけどね…………それはそれとして「思いのほか早かったな」に続いて「お前はまだやることあんだろ。さっさと帰れ、あと50年は経ってからこい」って言って追い返してほしいです。 (2022年7月12日 22時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
オリキャラ依存性 - なんで、神様はいらない才能や容姿を与えておいて本当に欲しいものはくれないんだろう。ミミナナって、産まれたばかりのヒヨコの原理で救ってくれた人が大好きなんだろうな…。あと天国で何年後か死んだ五条先生に「思いのほか早かったな、“悟”」って言って欲しい。 (2022年7月1日 21時) (レス) id: 5bf7d29b43 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりぃむとちょこれぃと - Latteさん» はわわ…!めちゃ頑張った作品なので嬉しいです!「この曲エモぉ…」みたいな状態で聴きながら書いてましたw (2022年1月17日 22時) (レス) id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすくりぃむとちょこれぃと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。